【イベント】4月18日名古屋「ブルーウインドストリーム」出店します | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

4月18日の日曜日、先月にひきつづき、名古屋のイベント「ブルーウインドストリーム」に出店します。


★ブルーウインドストリーム★ vol.14

 ~心のサーフィン 波の始まり~
ヒーラーひつきの『実践スピリチュアル』ブログ


名古屋のこのイベントでは、普段大阪では出会わない、不思議な出店者さんと出会えるので、とっても楽しみにしています。


なんというか、強烈です(ほめ言葉)。

でもって、腕は確かです。


そんな中でやるので、僕自身気合が入ります。といっても、会場は実にゆったりとしたいい雰囲気で、やりやすく落ち着く感じが、すごく気に入ってます☆


今回のメニューは、


・hituki式ヒーリング整体 イベント版 20分 … 3,000円
オリジナルの「手当て」と、日本古来の整体の技術、鍼灸、そして西洋系ヒーリングを組み合わせた施術です。


・ hituki式タロットセッション イベント版 20分 … 3,000円

トートのタロット、OSHO禅タロットを使って、ハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。


・タロットワンオラクル ワンポイントヒーリング それぞれ1回 … 500円

それに加えて今回は、3月のすまいるはぁとで好評をいただいた、新しいヒーリングもこっそり(笑)やります。

・ヒーリング(プロトタイプ)イベント版 20分 … 3,000円

タロットカードを使いオーラの層に働きかけ、制限を外していきます。
「本気で変わりたい方」向けです。
※メニューには書いていませんので、お声がけください。

※事前予約も受け付けています。ご予約の方は<こちら> から


詳しくは、http://ameblo.jp/bluewindstream/entry-10494738418.html をご覧ください。


名古屋の皆さん、もちろんそれ以外の皆さんもお待ちしています☆


--------------------------------------------------------------------------------------