【イベント】始動!第一弾は雲州堂ジョイントセッション 10.01.28更新 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

前回の日記から、1ヶ月以上が経ちました。


この間に何もなかったのかというと、そうではなく、



・アバターを見に行く(忘れていた感覚を思い出した)


・年始に寝込む(デトックスでした)


・本田健のお茶会に当選、東京に行く(インスパイアされた~ 渋谷のガレットも美味しかった)


・ドルフィンエンジェルのじゅんじゅんさんに会いに名古屋へ(凄いことになりそうな予感)


・久しぶりに住吉大社にお参り(おみくじで大吉、実は初詣の大阪天満宮でも大吉)


・伊勢神宮に参拝(外宮がすごかった)


・海遊館、鳥羽水族館に行く(カワウソむっちゃかわいい~~、スナメリ、ありゃ宇宙人UFOやな 笑)


・すまいるはぁとの新年会に参加(ディープなメンバーやった)


・北陸に出張(いいセッションが出来ました、焼き鯖寿司がめちゃうま)



と、結構盛りだくさんでした。


自分の感覚としては、この2月から(旧正月が今年は2月14日)始動するための準備をしているという感じで、
これからの人生の目標、そして今後具体的にどう動いていくのか、そういったことを再点検&再構築する時間が、この年末年始だったと思っています。

そして、かなり明確になってきたのですが、それについては次の日記で。


ともあれ、そんな時間も終わりに近づいていて、そろそろ動き出す時期が来たようです。


その第一弾が、今週末の雲州堂ジョイントセッションです。

今年最初の雲州堂で、もう初めて4年が経つのですが、今までの形でやるのは今回が最後です。
4周年ということで、ナビゲーターそれぞれが、プレゼントを用意プレゼントしていますので、どうぞ振るってご参加くださいね。




ベル雲州堂JointSession vol.35ベル  
     
日時:1月31日(日)

13時~14時半 ボイスセラピーヨガ(ビジョンヨガ)

15時~18時  エネルギー三昧

各部 3,500円


申込フォームはこちらです手紙
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70373046