こんにちは。平川悠です。

 

先日、上の娘と小学校進学前の

健康診断に行ってきましたニコニコ病院

妹は保育園に預けたまま

上の娘との2人時間。

 


ふっと思ったんですよね。

家の中で娘の話を聞くなどあるけれど

 娘が特別に感じられるような時間は

なかなか作れていないなあと。

 

 

だから健康診断が終わったら

娘に「パフェ食べに行く?」

と誘ってみると

目をキラキラにさせて大喜び!!

 


全身で喜びを表現するが姿、

大好きですニコニコニコニコ



いつもは車移動なのですが

普段歩かないような道を

一緒に歩きながらファミレスへ飛び出すハート

 

 

 

いつもね、お仕事してるママを見て

遊びたい気持ちを我慢してるよね。

 

いつも妹に気を配ってくれてるよね。

 

なかなか二人で遊べてなかったから。

 

ここに来ようと思った理由を

素直に言葉にすると

 

「やったぁ〜!」と娘は

食べたいものをたくさん注文して

たらふく食べてました。

 

 

二人育児にっこり歩く

ひとりひとりを見てあげることが

できているようで

できていなかったなあって

 

ハンバーグを美味しいと頬張る

5歳の女の子の姿を見た時に

お姉ちゃんだから我慢しないといけないと

自制心を持ちながら

まだまだ甘えたくて

あどけない表情が見えて愛おしくなりました。

 

 

2時間くらい過ごしていると

娘の心境の変化が始まり

「妹にこれを買ってあげる」

「エルちゃん(犬)はこれが良いかな?」

「今度は妹も一緒に連れて行ってあげたい」

などと相手を想いやる発言や行動に。

 

彼女も心が満たされたようですおすましスワンイエローハーツ

 

 

まずは自分を満たすこと

 

私自身も常日頃から

そのことを大切にしていますが

どこかでまだ枯渇しているような

そんな感覚を持っているなと

娘の心を見て気がつきました。

 

 

私が現時点で満たされていない、

まだ足りていないと思うならそうだし

満たされていると思えばそうなんです。

 

 

だからそう思えていない

枯渇した部分を見つけて

自分に寄り添いマインド修正虹

 

 

私にとって

すごくいい時間でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

もう5歳なんだから

年長さんなんだから

もう小学生になるんだから

 

それも刺激になるけれど

言い過ぎないことにしよう。

 

保育園でじゅうぶん、

その指導を受けているもんねガーベラガーベラ

 

私はあなたのママとして

学び、変化している姿を

高く評価していこうと決めました☀️☀️

 

 

あなたはもうできてるよちょうちょキラキラ

 

 

=====

 

◯平川悠のプロフィール

 

 

 

◯心を育てるコーチングでは🌱☀️☀️

 

無料コーチングセッションを行ってます😊
セッション時間は約60分で

ZOOMという

無料オンラインアプリを使用していきます🗒🌱

 

・子育ての悩み

・夫婦関係をさらに良くしたい

・自己肯定感を高めたい

・コーチングを学びたい

・働き方を変えたい

 

現状を変えるために

一歩踏み出すきっかけが欲しい

などに対して

一緒に解決策を探し出していきます。

まずは気軽にご連絡ください😊😊

ここからLINEの

お友達追加をしていただいて

スタンプもしくは

メッセージを送っていただきますと

直接、私が対応させていただきます📩


↓↓↓

LINE
 

 

 

☀️コーチングプログラム内容☀️

【メソッド1】
心から満たされる夢
内観とアウトプットで感情を知る
才能と魅力を再確認
夢を叶えていく思い込みの外し方
感情を優先させる夢の再構築の方法

【メソッド2】
真の可能性に気づく
セルフイメージを高め続けていく

【メソッド3】
潜在能力を引き出す
現実の捉え方を大きく変える理想を叶えていく秘訣

【メソッド4】 
理想の未来は今ここにある
効果的なアファメーションの極意

【メソッド5】 
限界を突き抜けてオープンになる
理想の自分を現実に具体化させるために

【メソッド6】 
夢に必要なものが見えてくる
夢を現実にするために

ぜひ一緒に始めてください☀️🍀🙌😊

【概要】
期間:約3ヶ月間(毎週1回/1回約60分/全9回+補習2回)
場所:オンライン
形式:Zoom
サポート:LINE(週1回全8回)
補習 :2回

【決済方法】
・銀行振込み
・クレジット決済
*お振込みや決済手数料は受講者様のご負担となります。

【お問い合わせ】
今すぐDMからご連絡ください😊😊
個別に私からご連絡させていただきます🌱☀️☀️
 
こんな方へ
🌿ママだからを卒業したい
🌿感情をマネジメントしたい
🌿新しい人生を見つけていちから始めたい
🌿パートナーシップを深めたい
🌿対人関係の悩みから解放されたい
🌿家族や周りにいい影響を与えたい
🌿子育てや教育、マネジメントに活かしたい
🌿家にいながら働きたい
🌿新しくキャリアチェンジしたい
🌿将来のためにキャリアアップしたい
🌿コーチングを仕事にしたい

得れること
🌟理想の人生を選択できる
🌟心から満たされる夢が見つかる
🌟自分の可能性に気付く
🌟自分への信頼が深まる
🌟自己肯定感が増す
🌟人生の選択肢が増える
🌟人間関係が心地よくなる
🌟自己評価を上げる方法を学べる
🌟人生の質が上がる

今すぐDMからご連絡ください
個別に私からご連絡させていただきます📩☀️☀️

 

↓↓↓


LINE

 

 

◯Instagram

夫婦関係や子育てで悩んでいたことや

30代からの働き方などの情報を発信してます☀️

いいねや、フォロー嬉しいです😊☀️☀️

 

 

↓↓↓

 

@haruka_hirakawa

 

=====