こんにちは!平川悠です。

 

 

専業主婦から経営を始めて

 

たくさんの方たちと関わるようになり

 

私は始めてまだまだ2年目ですが

 

”自分のための生き方”

 

 

”誰かのための生き方”

 

自分のなかでその線が


少しずつわかるようになってきました。

 

 

どちらがいい、悪いではなくて

 

私自身がもともと

 

前者の意識が強かったところから

 

後者の意識を持った経営者の方に感化され

 

この生き方がしたいと

 

強く憧れを抱いたんですよね。

 


今の働き方になったきっかけのひとつです📚😊



 

例えば同じ言葉ひとつでも


"あなたのために"


本気で思ってることは事実だけれど


その言葉に込める意味が


どちらの意識で伝えるのかで


全く違ったんですよね。


 

 

 

そしてもう一つ

 

これまで私は自分の勘、

 

直感で行動してきましたが

 

それは過去の経験からくるものから

 

ピンときてるだけだと知って

 

今ではその直感や

 

一見、いいものに感じることでも

 

自分に疑いを持つようになりました。

 

 

 

"その直感は高い視点から見て最善なのか"

 

それは今の自分で考えても


わかるわけがないんです。

 


下から上は見えないから


何度も意識の変容の際はつまづきますが

 

ある意味、自分が快諾できない

 

不快を感じる方に耳を傾けて

 

その意識を感じるよう気をつけるようになって

 

少しずつ

 

自分の基準が見えてきたんですよね😊😊☀️



 

「こういう意味か…!」

 

色々なシーンで繋がっているところです。

 

 

 

9月は目に見えない変化に

 

喜びと感謝を感じた月でした。

 

 

 

今日のまとめとして


自分に残しておきたいのは


・今の時代での見極め力(人、場所、もの、こと)

 

・鮮度の高い情報の目利き

 

・失敗を恐れないで柔軟性を養う

 

 

いつも真面目な話になってしまいますが

 

今月は何が起きるのか??

 

心境の変化がとても楽しみです☀️☀️☀️

 

 

 

 

 

=====

心を育てるコーチングでは🌱☀️☀️

 

オンラインでの60分間の

無料セッションを行ってます😊

・周りに言いにくい悩みがある

・夫婦仲を良くしたい

・子育てを学びたい

・自分の好きなことがわからない

・自分らしさを見つけたい

・起業サポートを受けたい

・働き方を変えたい

・在宅/ライフコーチを目指している


まずは気軽にご連絡ください😊😊

ここからLINEのお友達追加をしていただいて

直接、私が対応させていただいてます📩
↓↓↓

LINE
 

 

 

心を育てるコーチングでは🌱☀️☀️

認知科学や脳科学、行動の心理学を取り入れた理論を
基に問題を現実的に解決する方法を学べます

私たち人は、認知して思考が働いて決断をして
そして行動をしてそれが結果となります
それを習慣としています

(認知→思考→決断→行動→結果=習慣)

今の自分の感情や思考の癖を再認識することで
新たな気づきや視点を取り入れることができます
そして、意識を変えることができます🌿✨✨

【こんな方へ】
🌿自分を好きになりたい
🌿感情の浮き沈みを和らげたい
🌿自信を持って子どもと接したい
🌿周りの声を気にしてしまう
🌿気持ちを伝えられない
🌿好きなものを見つけたい
🌿人間関係をよくしたい
🌿働き方を変えたい
🌿夢を持ちたい
🌿人前で話せるようになりたい
🌿感情をマネジメントしたい
🌿理想のライフスタイルを手にしたい
🌿新しい人生を見つけていちから始めたい
🌿パートナーシップを深めたい
🌿対人関係の悩みから解放されたい
🌿家族や周りにいい影響を与えたい
🌿子育てや教育、マネジメントに活かしたい
🌿収入を上げたい
🌿キャリアチェンジしたい
🌿キャリアアップしたい
🌿コーチングを仕事にしたい

【得られること】
☀️自分の本音にきづける
☀️感情のコントロールができる
☀️子どもとの笑顔が増える
☀️自分に集中する時間がもてる
☀️自己肯定感が高まる
☀️自己成長を感じられる
☀️意識を変えることで人間関係が良くなる
☀️心から満たされる夢が見つかる
☀️好きなことを見つけて形にできる
☀️信頼の輪をつくり広げられる
☀️理想の人生を選択できる
☀️心から満たされる夢が見つかる
☀️自分の可能性に気付く
☀️自分への信頼が深まる
☀️自己肯定感が増す
☀️人生の選択肢が増える
☀️人間関係が心地よくなる
☀️自己評価を上げる方法を学べる
☀️人生の質が上がる

心を育てるコーチング無料セッション🌱☀️☀️
ご質問・お問い合わせはDMからご連絡ください📩

↓↓↓

 

LINE

 

 

Instagram

夫婦関係や子育てで悩んでいたことや

30代からの働き方などの情報を発信してます☀️

いいねや、フォロー嬉しいです😊☀️☀️

 

 

↓↓↓

 

@haruka_hirakawa

 

=====