こんにちは。平川悠です😊

 

いつもどんな記事にしようかなとか

読んでくださる方のプラスになるような

内容にしたいなて思うこのブログ。

 

 

今日は、私のリアルな部分を

(どう映っているかはわからないけれど)

綴らせてくださいね😊

 

 

ここ最近、過去に感じていた

ネガティブなものがムクムクと

湧き上がってきていて

「あ〜〜〜!!!今、試されてる!」てところです。

 

 

10年前、

逃げていた壁が目の前に登場中。

 

image

 

当時の私は職場で

弱い自分の一部を認められなくて

強い感情を出したり、出せなかったり

自分がどうしたいの

かわからないまま振る舞っていました。

 

 

周りからはクールな印象から

ポーカーフェイスと言われ

(当時の写真を見るとなんで怒ってるの?と聞かれるほど)

時に仕事でうまくいかないことがあると

誰もわかってくれない

そして

「あなたのせいじゃないよ」

と言ってくれる人に

意見を求めていた時がありました。

 

 

自分の問題から逃げていた

のですがまさに今!!

自分の心の成長から逃げていたその壁が

周り回ってきているわけです。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その弱い自分を演じて繰り返しても

また、変われない自分を責めたり

変われない理由を誰かや

環境のせいにしたりするのはわかってる。

 

 

それでは誰も幸せにできないし

何よりも自分が

心からは満たされないことも

この10年で気づけましたキラキラ

 

 

いろんな出会い、成功、失敗といった

経験を持っているから

もう逃げる選択がないし

言い換えれば

それを乗り越える絶好のチャンス!

 

 

真面目でカタく見えるかもしれないし

そんなにストイックになることないと

思われることもあるかもしれないけれど

私はこの先の見たい景色があるし

そこには一緒に分かち合える存在も

いることもわかってるから進める☀️☀️☀️

 

 

今よりももっと未熟だった

 

10年前の私に

 

見せてあげられなかった景色を

 

今の私は見せてあげるんだ。

 

 

そう改めて気持ちを確かめた時に

当時、自分の弱さがゆえに受け取れなかった

上司の厳しさも優しさだったことに

気がつけて

一気に感謝に変わりました。

 

 

過去のうまくいかなかった私を受け入れて

あの時の人たちに顔を合わせにくいな・・・

とか苦手意識を持っていたのも

自然と薄れると

 

 

不思議です・・。

 

 

そう思うようになってから

あれよあれよと

これまでに感謝が薄れていたものが

たくさん浮上してきて

イタイ自分を目の当たりに・・・びっくりマークびっくり

 

 

その時の私は感謝を感じる余裕がなくて

私らしくなかっただけ

気づけたことがプラスだよと捉え方を変え

このPCに向かっている今、とても前向きです。

 

 

もう・・・コーチングを通して

私が心を育てていただいていることを

実感しています😊

 

 

綺麗な部分だけじゃない

 

むしろ

 

そうではない部分の方が大半かもしれない。

 

だけれどなんで私たちは今も

 

こうやって過ごせているかというと

 

誰もが

 

人生は一人でつくっているものじゃなくて

 

旅の途中で登場してくれたひと

 

できごとによってつくられていることを

 

潜在的に知っているからです。

 

 

ちょうど読んだコラムにも

そのようなことが書いてありました。

 

 

 

どんなことも感謝をより深く持てるように

自身の感度を磨いて過ごしていきます☀️☀️☀️

 

 

いつも最後までお読みいただき

ありがとうございます😊✨

 

 

今日もいい日🌱

 

 

============

🤝心を育てるコーチングオンラインコミュニティ

オンラインコミュニティお問い合わせや質問などはこちら

 

新たな気づきは意識の変容を起こします✨

オンラインコミュニティでのその変容を起こして自分達に

人生の可能性のきっかけを一緒に与えていきましょう!

 

 

☀️心を育てるコーチング無料セッション

コーチングお問い合わせやご質問などはこちら

 

 

感情や今の考え方の中にある思考の癖や

自分の本音を客観的に知りにいきます☀️✨☀️

 

 

👩‍💻 プロコーチ養成講座募集中

 

 

プロコーチ養成講座お問い合わせやご質問はこちら

 

個人が自立してコーチングビジネスとして

成果を出せるように支援していきます✨🎖✨

 

👉お気軽にLINEください💌

個別に私がご対応させていただきます😊😊

 

 

☀️心を育てるコーチングインスタグラム

インスタLIVE 毎週火曜日20:00

 

リアルタイムで皆さんといま感じていることを

シェアできるのを楽しみにしています☀️✨☀️

 

 

============