こんにちは。

昨日は先生の体調不良で

お休みになりました〜

 

ところで、先月ワンコが

8歳になりました✨

 

8さいなのにやり

 

わたしのものにやり

 

おもちゃはこれでしか遊ばなくて

何個も買っています。

 

おせんべいは、玄米のみ照れ

 

知能はまだまだ成長中、

どんどん、ずる賢くなっています。

最近のお散歩は、家族が帰ってきてから、

23:30〜0時くらいに行きます。

 

私は帰宅後は20-21時くらいまで、

寝て、そこからピアノ弾きますが、

最近、とくにピアノを弾くと嫌がります。

テレビを見たりパソコンをするのも、

嫌がります。

束縛かしら?!嬉しいラブ

 

 

帰り道にある、

ツバメの巣。

タラコ唇な赤ちゃんたちに驚きました!

 

おしまいニコニコ