水曜レッスンでした。

 

 

▩レヴィツキ 魅惑の妖精 8回目

 

後半は左手のみで練習すること。

 

もうすぐ弾き合い会がありますが、

通せるのかしらあせる

 

 

 

▩ショパン エチュード 10-9 3回目

 

強弱の差

 

 

 

 

▩平均律2巻24番4回目

 

強弱の差

fの維持

 

合格 合格 合格 合格 合格

 

今日は、筆の会のクルーズパーティに

行ってきました✨

私所属してまだ一回しか通ってないのですが笑い泣き

憧れの会派だったので、

どんな方が習っているのか

楽しみでした飛び出すハート

 

 

船に乗る前

 

前菜〜

 

15名参加で自己紹介やゲーム♪

みなさんお教室が10年超えの方々で、

お話できて

とても刺激を受けました。

 

始められて3年の方も毎週末、

4,5時間練習されているとかびっくり

師範になられた方も、

練習時間が上達速度に比例すると。

ですよね〜笑い泣きピアノもペンも〜笑い泣き

 

 

料理は撮り忘れ、

 

ケーキは2台もラブ

 

2時間のクルーズの中、

ずっと食べていました〜もぐもぐ

 

到着したらすっかり夜

 

乗っていた船と公会堂♪