昨日はレッスンでした

▩レヴィツキ 魅惑の妖精 5回目

また速さ間違っていました💦

 

▩ショパン エチュード 新2番 18回目

言ったことはできるようになったので

次に行きましょう。

 

次回から10-9です。

 

 

▩平均律2巻24番2回目

音を切るのではなく繋げないくらいの

感覚で。次回両手。

 

 

昨日は昼に用事あり、そのあと

 

ランチ〜

私のご飯も家族によって大盛りに

されていましたあせる

 

 

ペン字〜

 

 

レッスン〜

 

帰宅してお散歩

 

忙しかったですあせる

 

すいかも食べました。

透き通るくらいの薄さでわんこも。

 

ペロペロ

食べれなぃ…

 

しょーがないなぁ(ちぎってあげる)

 

 

美味しいやつびっくり

 

 

ガブッ

 

 

ガブッ

 

 

ガブガブッ

 

おしまい爆  笑

 

また頭痛なのでコメ欄閉じてますあせる