こんにちは~

 

レッスンに行ってきました。

 

※発表会前に262回目のレッスンを

受講しました。

 

レッスン前にお礼のお菓子をお渡しして〜

 

「ドレス!すごく華やかでしたね」

 

ここでもドレスの感想を頂き恥ずかしい爆  笑あせる

そのあと曲の感想と大人生徒さんの話等。

 

 

これからの曲の話、

「やっぱり最初にやりたいと言っていた曲にしました」

転調?していってるので、

調の変化もみながらやりたいとお伝えすると

その曲からレッスンになりました。

 

 

▩レヴィツキ 魅惑の妖精 1回目

調の説明、

異名同音、平行調。

2ページだけ弾いて、弾き方の説明。

 

選曲で迷っている時、

全部通したら20分でした。

今は12,3分くらいで、

ほんとは5分くらいの曲です爆  笑あせる

 

 

 

▩ショパン エチュード 新2番 14回目

右の1の指が、抜けてきている

 

▩バッハ パルティータ1番ジーク 10回目

強弱をもっとつけましょう

 

 

GWはゆっくりしました〜

 

近場でワンを連れてご飯。

ヨットハーバー⛴

 

 

 

なにくるかな〜

 

🍤

(食べようとして

( ゚д゚)ハッ!となり写真撮りました💦)

 

水こぼした〜

 

あついー

あっちいく〜

 

あとはワンのフィラリアのお薬を

貰いに行ったり

(2時間待ちました真顔

 

あっという間に日常です〜

今週こそ、掃除頑張りたいです爆  笑