こんばんはー
弾き合い会に行ってきましたガーベラ
 
 
 
 
私はスマホがandroidなのですが、
自分の番の直前にシャットダウン&再起動
トラブルで💦
何度かお会いしてるブロ友さんに
お写真をお願いして笑い泣き
主催者さんに録画をお願いして笑い泣き
撮っていただきました。
他にも撮ってくださった方がいらして笑い泣き
嬉しすぎるキラキラ
アリガトウゴザイマス飛び出すハート
 
 
弾き合いに参加する理由
 
今回、10回目。
当初は発表会の緊張緩和を
目的にしていました。
 
今は、
ピアノを日々練習して、
弾き合いに参加している
自分の記録を残しておきたい
 
一つ一つが宝物です。
 
なので、写真と録画は
ほんとに嬉しかったラブ
 
 
 
話し戻り〜
録画を送って頂いたら、
会場の天井が映し出されて、
素敵すぎましたラブラブ
 
 
 

 

 

今回、足が震えました。

 

以前は、(震えてる、どうしようガーン

となりましたが、今回は、

(あら?震えてるやん〜笑)と思いながら

楽譜置いててよかった〜なんて考えて

冷静な私に驚きました💗

 

 

前回はお話できなかった方とも

お話したり〜、ランチにも一緒に行って

お互いのレッスン事情や先生あるあるや、

どこのレンタルルーム行ってる?

なんて話もして、

とっても楽しかったです照れ

ヘアのアップの仕方もリアルレクチャー

してくださる気さくな主催者様に

感謝です音譜