「それでも全部やらないと。スーパースターですから」






😭





かっこよすぎるし


ジンくんの愛がビシバシ伝わる。







軍内での人気の秘訣についての部分を読んで、

バンタン内での弟たちとのやりとりのまんまで想像できました。



弟たちや後輩を可愛がる
ユーモアで交わす技術は

間違いなくアイドルの仕事をしてきたジンくん、

BTSとして生きてきたジンくんが培ってきた人間力。



その大きな器、

見倣いたい。






僕が外にいたり時間が十分にある状態で準備するわけじゃなかったので、本当に簡単ではありませんでした。


ただ愛でやりましたね(笑)。





ぬぉーーーー(悶絶)



かっこいい……








僕にとって本当に大切な存在なので、ARMYの皆さんとの約束を最優先に考えなければならないのは当たり前のことです。
 (キリッ✨)







こんなに愛されていいのかしら??


ってくらい幸せになりますね🥹✨







家族や友人とのパーティーは後でもできる。

(そんなことはないよ。って言ってあげたいけど、

これがジンくんのアミへの想い。愛と感謝の気持ちなんでしょうね。

その愛、ありがたく素直にいただきます🩷)






「僕は今とても幸せだ。この幸せの原因は何だろう」と思って周りを見渡してみたら、

結局は僕がBTSだからこそ幸せなんです。

でもBTSが作られた理由を探してみると、結局はARMYの皆さんなんです。




スターというポジションを俯瞰している真に賢い男。


驕りがなく謙虚。

ジンくんはいつもそうだ。

ずっとそうだ。



アイドルとしてだけでなく

人間として信頼に値する素敵なスターだな。って心から思う。




いつか…


「身内のスター」になっても。


っていう言葉からも地に足がついて墜落の不安なくBTS・JINとしてだけでなく

キムソクジンとしても幸せな未来を見据えていることがよく分かる。








それと、{清心丸のリハーサル}の話も興味深かったですね。笑


試写会の時も飲んでたから元々服用してたけど

念入りに副作用も考慮して結果、別の製品を飲んだそうですが

それほど慎重に気合を入れてフェスタに臨んでくれていたことが分かります。

(どの製品に変えたんだろう。

また教えて欲しいですね笑笑)






わたしは救心を愛用していた現地のおばあちゃんから日本の【救心】を勧められたことがあるので

一応持っていて時々飲んでる。(同じく牛黄の成分配合)



何だかんだ即効性のある西洋薬に頼ってしまいがちですが、

救心、わたしもカバンに忍ばせておこうかな?😊












今更だけど…

ジンくん。おかえりなさい♡



そしていってらっしゃい♡🏟️





アミの自己肯定感をバシバシ上げてくれてありがとう!

ジンくんが頼もし過ぎます🩷





聖火ランナーも心して見守っていますね。✨












最終的にどれだけ身体を絞って出て来たんだろう?

(っていうくらい細いし白いし💦王子様…👑)

ジンくんの中で軍人でいながらも、片時も自分がBTSであることを忘れていなかったんだろう。

ホビマウントの中で、最終カウントが始まってから「1日が48時間に思えるようになるよ」的なことを書いてたけど

これって嬉しい楽しみ(と別れ寂しさ)に加えて、ダイエットし始めたから時間が長く感じるのはわたし説。笑😆




でもとにかくかっこいい。

もちろんアミとしてはジンくんがどんな体型でもいいけど、

とにかく全てがアミのためを思って行動してくれてることが嬉しくて仕方ないよ。




あと、前髪オンザ眉なのも愛おしくて仕方ない案件です。










追記: 『旅推し巡り編』の続きと、

過去も含むコメ返&メッセージ返、

🐢の如く遅しですが必ず!

待たないスタイルで(でも)待っていてください🥹💕 

いつもありがとうございます♡