🔶ジミン氏とナムさんのささやかなリスパ的なMMM。



30分超えする動画って途中で思考が彷徨ったりしがちでで身構えちゃうけど、
これは体感一瞬で見終えた😭





ジミンっ氏とナムさんのトークっていいねいいね。



わたし前にもブログで書いたことあるけど、深い話をしたい相手はジミンっ氏。

だから、今回ナムさん渾身の出来立てホヤホヤ『rpwp』をジミンちゃんと一緒にリスパ(リスモッパン)してくれて

色々とナムさんの懐にある深い部分を引き出してくれて非常に興味深く視聴させてもらいました✨




ジミンちゃん曰く、気持ちを【埋めた】「indigo」と違い、


【吐き出した】感の強い今作。



うんうん、流石うまく表現するね!





今回、トーク部分にしろ試聴中にしろ

ジミンちゃんけっこうシリアスな表情が多めなのが印象深かった。





グループの時のジミンちゃんっていつも盛り上げようとしてくれてるのか

椅子から転げ落ちるほどw大笑いしたり

良い子のみんな(お子さまアミとか)にも分かりやすいようとか四方八方に気を配ってくれているイメージだけど、

MMMリスモッ(パン)のジミンちゃんは

正直な・29歳ありのままの姿を音楽に乗せたナムさんの作品と想いに真摯に向き合うような、

等身大な素に近いジミンちゃんだった気がする。(素を知らないくせに言う)




同じグループのメンバーでも【BTSのリーダーとしてのその重荷は計り知れない。】



そんなナムさんがBTSのスイッチを初めて完全にoffにして挑んだのがこの作品だそうだ。

(↑スイッチOFFの時期の解釈ちょっと違ってたらすいません)





アルバムタイトルは

【Right Place, Wrong Person】

(訂正: 1曲目タイトル貼ってたので直しました,ナムさんごめんよ😭)






意味は、


【正しい場所にいる間違った人】




「それが僕だよ!」



12年ナムさんと共に過ごしてきたジミンちゃんは

明るくそう言い切るナムさんのこの言葉を否定はしない。


ただ切ないのか、自身も共感しているのか…ただ黙りこむ姿が印象的。


………。






「ここにいるべき人では無い」と思ってしまう。




そ、そんな…。



ナムさんの為に作られた防弾少年団で、

BTSのお陰で大きくなった会社なのに。





でも、だからこそ


会社ですれ違うどの人もこの人にも身に余るように思える媚びヘツライを受けることもあるだろうし

その他もろもろ。



両面性

両極端な思考と性質を持ち合わすナムさんは

日々クエスチョン矛盾を抱えながら生かざるを得ないんだろうなぁ…。




そんなナムさんが本当に魅力的。


(そして無造作に開いたままの本が積まれてるお部屋も魅力的☺️📚)






ジミンちゃんも悩んできた。




ジミンちゃんも『Face』では吐き出せたんだね✨







今回、このミニモニの会話を聴いて

AMAに向かうこの2人のやり取りを思い出した。





この、いつまでも驕りが無いバンタンの思考が本当にすごいと思う。


どんなに地位と名誉と富を手にしても初心と基本からズレないというか。



これが練習生時代から血汗涙を飲んできた7人でいるからこそ、

そしてそのBTSのリーダーが

誰もより賢くて誰よりもパボで

誰よりもセクシーで誰よりも普通でナムジュンであるからこそ

このバランスが成せているんだろう。




最近、疲れて眠る前にタリョラを観ている。

(気持ちがジェジュンに持ってかれそうでヤバかったので、わたしなりに初心へ戻ろうと…😆)



やっぱりバンタンは7人で最高で最強。😂


笑い転げて幸せなまま寝落ち😪💤







【Right Place, Wrong Person】

(この言葉ほんと気に入った🥹)











🔶最後に本日のTMI。。。




3回目の油そばを堪能。



なぜか無意識すぎてスペシャルAを注文するという凡ミス。




慌てて店員様に「Bが頼みたかったです」と申し上げ、

無事チャーシューもゲット❗️😙👏



うむ。やはりこれは何度食べても飽きがこない美味しさ。👏








帰宅したデザートはCOSTCOの【マンゴーパンナコッタ🥭】



これ、6個入りで売ってるから

ボーッとしてたら美味しすぎて全部食べてしまいそうになるんですよね。😑








最近疲れてボーッとしてるんで、

(あと、ちょっとジェジュンに気持ちが持っていかれ過ぎた(-。-;💧⚠️


まだしてないコメ返もあります、

🐢並に遅くてすいません。💦

コメ返は必ずしたい派なので、

いつかポッとお返事してるかもしれないのでチェケラーでよろしくお願いします😎💗






ではまたタリョラで笑って寝ようかな💤

おやすみなさい😘