ハイタッチじゃなくてね、

握手だったの。感激…😭


しかもエナジー全開LIVE終わりの疲労の中、何百人も握手対応するのきっと目が廻るだろうに、


え、わたしのこと好き??


って勘違いさせてくれるくらい(盛大な勘違い)

5秒くらいの短い時間だけどわたしが捌けるまでずっと目で追ってくれて、

しかも日本語で「ジェジュン、ありがとう!」

って言ったわたしを見て、

ちょっと驚いた表情のあと頷きながら優しい「ぴえん🥺」顔でいてくれた。


あぁーヤバい好きぃ。

だから、捌けながら「大好き!」まで付け加えてしまった。

(執念)




歌もうまくて、と言うか

うますぎて技術も感情の込め方も煽り方もすべてあまりに「熟練」されていた。


歌に関して調子悪そうだった時期もあったので、

ジェジュンが貫いてきた信念と努力が実を結んでいて

わたしは「尊敬」というワードしか浮かばなかった。




今日は寝不足で眠いので

またきちんと書くかもです。





しかもね、




サウンドチェック🎤、いただいた座席がなんと2列目だったんです❗️


ライブ座席では距離あるから、

こんな至近距離でジェジュンの歌を聴けてサイコー過ぎた😭





「Glamorous Sky」も歌ってくれたよ❗️

(何気に日本語曲で嬉しい☺️)

そして、まだオメカシ💄する前のサウンドチェックのこのラフな感じがカッコいいんだよなぁ!!


【※ちなみに動画投稿🆗です。】





わたしのオンボロ📱iPhone11(-。-;💧

画質悪いけど、ちゃんと2列目から取っています。

(iPadは持ち込み🈲)


ひょっこり覗いたらギャラクシーで撮ってる方達の画質サイコーだった。

うん、ユンギさんの言う通りだね🥲






とりあえず、今夜は寝ます。




サイコーだったわ。🥲