ジェジュンとのハイタッチ🙌をあさって(というかもう明日)に控えている訳なんですが、


わたしはけっこう執念深いところがある。



最近はコンビニに入る度ギョンスコンのチケット空席が出てないかをチェック✅



たしかアメ限で書いたんだけど、

初日のチケットは一瞬で完売したらしく、

追加公演も決まったけどその日はわたしのスケジュールがアウト🗓️❌




そんな訳で執念深いわたしは、

30%くらいの期待を寄せながら即完売した初日のキャンセル待ちをしていた。




何度かコンビニでチェックしたが、

初日は相変わらず完売状態だった。

(追加公演日はけっこう空き有。)




でも、

さっき帰り道にビニコン寄ったらば、

なんと即完売だった初日の空席🈳が出ていたー!

しかも席選べるくらいまぁまぁな数量。💺




ラッキーーー❗️✌️




わたしはね、知ってるんですよ。

現地人のシビアさを。



結果ライブが2DAYSになったから、

色々予定を変更して

初日をキャンセルしたんでしょう??


ふんふん。



どっちも行くぞーーー!!!

みたいな熱さを持ってる層は多くないかな、と。

(しつこいけど、現地人めっちゃシビアだからね。🙃)




そんなこんなで無事、ギョンス君ソロLIVEのチケットゲットしました❗️🎫

😊✨👏

しかも肉眼でしっかり見えるであろう良さげな席。

今回のジェジュンより何気に良い席が取れたかも。😳


(ちなみに🍋にはしばらく言わない予定🤫)彼女の推し活の邪魔をしないようにそっと、ね😉







これで、ドドドドギョンス君の生歌が聴ける!🥹✨


(帰国でiuもチケッティング参加すら許されず、

ユンギ映画もこっち1日しか上映なく帰国中で観れず終い。

だった可哀想な?わたしにもちゃんと幸せは訪れる🌸✨✨)







チケット確保した後は♪( ´▽`)ルンルン気分で清算へ。



普段見向きもしない()BT21のゼリーも今日はご機嫌なので買っておこうではないか。😊










黒い方はコーヒーゼリーじゃないよ。

なんか苦い漢方みたいなゼリー。🍮






そしてルンルンでビール🍺も2缶飲みました〜🎶




以前はアサヒ一択❗️だったけど、

味覚が変わったのか、今は麒麟もウマイ😋と思う。







歌うまギョンス君。

これはエドシーランのカバーだけど。うん、心地よい。✨







そしてサラッとジェニたん部分歌いこなしちゃう。doさん。






もちろん自前曲は良曲揃い。✨

(貼らない笑笑)







わたし実はローズが好きです😉🌹



これは前のだから流石にライブでは歌わないかなぁ…



聴きたいな。😊