これ、今更みたんですがめっちゃ見応えあったー✨



🔶【ジェチング】ジェジュン✖️TXT  🔶





TXTの新譜MVを観たジェジュンの感想。





「まさにBIG HITの音楽だと思う。」




「ハイブの音楽かと言われたら違う気もするし。」








「まさにBIG HITらしい。」


そう言われて嬉しそうだった。




(※ちなみにこの曲。

確かにsave meみもあるし花様年華を感じる雰囲気もある。

ジェジュンの言いたいこと、分かる気もする。)




あと、ジェジュンが『BTSの次がいないって言われてるけど君らじゃん』

みたいな(わたし的にハラハラワード)ことも言ってたけど、

一時のしんどさを乗り越えたのか、すっごく素直に大喜びしていたお2人さん。😊





ジェジュン、流石業界人だよね。っていう観察眼もってますから。

ちゃんと苦労してきたTXTのことこともよく見抜いてくれてる。

ジェジュンがバンタンのことこっそり気にかけてくれてるのもわたしは柱の影からこっそり見てましたyo。

(どんな😂)






ハイブになる前の苦労話に。

1日食費600円😳




食費の安さにジェジュンもビックリ❗️

ジェジュンの時代でも食費はもう少しあったそう。






グループ内でのタメ口の使い方について。

ここすごく可愛かった笑

冷静にディスるヨンジュン。




凹むジェジュンヒョン…。


ジェネレーションギャップ。😂





そして日本のファンのマネ。
(ジェジュンペンにはお馴染みのジェジュンによる日本女子モノマネ😆)









成功したアイドルTXT。
ハイブ社に興味深々のジェジュンに社屋自慢。
あっぱれ。👏







ダンチャレは正直、ジェジュン先輩の「顔だけ欲しい」と言う失礼な?(老いを気遣う優しさ?)若造。

でもおじさんダンチャレ頑張った!!





😂👏👏👏






私が一生好きな動画はコレ👇

大袈裟じゃなくてここ数年を通して30回は観ているでしょう笑笑

(みなさんもこれ絶対観てるでしょ😆)




※ヨンジュンついでに追記:

先日のこのヨンジュン、ビックリしましたよね🫨

いつの間にこんな魅力的な大人な男性に…

これぞまさしく王子様・御曹司?ですよね😳

(それでもわたしはスビン派🐰)







ワタシもうすぐジェジュンに会える。



しかもハイタッチ🙌とサウンドチェック✅までオプション付きだよ❗️😳



え、ハイタッチって、

私ジェジュンとハイタッチするの?



え、やだ。恥ずかしいどうしよう笑笑