元気が出ない。

(さっき元気にマクドナルド食べましたけど)




連日追っていたハイブ関連のニュースを追うのを一旦止めようと思う。







ユンギさんの映画に行った人たちはいいなー。



このハイブ界隈のもやもやを一瞬で吹っ飛ばしてくれそうだもんな、

やっぱユンギさんだよな。



ユンギ、しかかたん!!





今のわたしは純粋に「楽曲に罪はない」みたいなリスペクトが上手にできそうになく



どんな事情があるにせよ


大人たちがお家そうどうを世間にぶちまけている不様なありように

少し距離を置きたくなりそうになる闇ビール状態だ。





いうなれば、お父さんとお母さんの公開ドロ沼離婚騒動みたいな感じで

(ちょっと違うけどさ)

ハイブ社に関連するすべてのお子たちを気の毒に思うのだ。




でもそのお子(スタッフ含む)のなかでも

ミンヒジンんにゃろ❗️って思う人もいれば

闇というものが実際にあったのであれば

それが暴かれたのであれば…

陰でどこかしらの安堵をしたわたしたちの愛する推しがもしかするといるもかもしれない。

バンタンレベルになれば(年齢・経験・地位)みんな自身の信念や哲学思想が確立しているだろう。

そして会社の事情に精通している者もいれば

会社とは敢えて程よい距離を置いている者もいるかもしれない。

7者7様に、それぞれ何をどうみてどう思っているのだろう。

(でも、そのお家事情はわたしには関係のないことで、

メンバーがそれぞれが何を考えてるかも知ろうとも特に思わないので(何故ならどう転がして考えても結局憶測にしかすぎんから)

冒頭に書いたようにハイブ関連のニュースを追うのを自分の精神衛生の為にも一旦やめにしたい)






何にしろ、


ミンさんの安否が心配だ…





昨夜、パニック発作を起こした女性に3時間程付き添った。


全身脱力で

階段から落ちていく



危ないよ。



人間は強いけど


ほんとうに脆い。



ミンさんにも誰かがそばにいて欲しい。







わたしは、しばらくバンタン以外、ハイブ関連は観れない…





と思っていたが

矢先、



こんな良いものが出てしまったではないか。




観るしかないではないか。




そして、ノリノリで踊ってしまったではないか❗️❗️




(※イメージ図)









曲のバイブス?的にはこんな感じ。💓



ラッシュアワーも大好き☺️✨







さっそくJ&Zのダンチャレもあるよ❗️





独立(と表現してもいいよね?)して仕事の幅も広がった感じがする雰囲気❗️🌱🌷




どんより暗いわたしに、

明るさを提供してくれてありがとうございまするぅ。✨