まだまだ日本にいます。



昨日は東京ラストDAYだったので、

去る前の空き時間を利用して最後のプチ推し活して来ました☺️



(仕事&東京にいる家族・友人と過ごし大忙しで結局全然時間が無かった💦)



今はもう地方に移動して来てるんですが

仕事は今日で終わり。

明日から実家(また別の地方)に行くので今のうちに東京プチ推し活記録を綴っておきます。







今回の目的地はココ👇






表参道のセリーヌです✨






そうです。

また通行人のふりして写真撮るだけです。笑笑




テテが行ったお店に入ればわざわざ表参道に行った甲斐もあるのかもしれないけど…

(そもそも店の前を通っただけで推し活したと言うのか自分。w)


いいんです。

入るのはわたしには敷居が高過ぎます😆

しかもぼっち行動なんで余計に憚られる。




入ることすら躊躇するなんて自分よ…

(いや、常連の振りでもしちゃえばいいのにねぇ我ながら小心者過ぎます)


アンバサダーをしてオモテナシまでされてる彼らを思うと、

改めてBTSって違う世界にいるんだなぁーってギャクニちょい寂しくなってしまった。

🥲😮‍💨






でもいいの。


店内はテテが見せてくれたから😌✨





久々に💞






(動画を見て)入店した気分だけいただいて、
はい、推し活終了〜



さらば表参道セリーヌよ…👋




ちなみに、わたしだってね、

ハナから「絶対入れない」と決め込んで銀座Diorだって表参道セリーヌだって行ってない訳ですよ。

あわよくば入店したい。から、推しらが行った店舗へ足を運んでみる。

でも、前を通っただけで「ギャー絶対ムリ!」って雰囲気に負けてしまいました。

2連敗だったわ😇



でもね、行動するって大事ですね。

銀座行った後日に仕事で関わった方が

ご自身の作品が銀座のとあるハイブランド店の前に飾られていたそうで

『Ginza sixのところですか?』

なんて分かったふりして尋ねたら

『はい、シックスのすぐそこですね』

と仰って、綺麗に会話が成立したので

やっぱり行っておいて良かったと思いました(単純🙃)


しかもシックス⤴︎って上に上がる発音なんですね。

勉強になりました。w





(※推し活?的な部分はここまで。短っ💦

以下はその後の表参道でのことを綴ります)






そのまま前進するとかわいいティファニー🩷






ここは最近観た動画で紗栄子さんが行ってたから、ちと嬉しい😊

わたしも入りたい(けどスルー)✨





引き続き前進すると表参道ヒルズが。






身体ヘトヘト連日外食続きで胃腸もボロボロ。



お優しい味を食べたいのでランチはこのお店にしよう。



やさい家めい🥦







店員さんに日本酒の中で

オススメを尋ねるとしぜんしゅを薦めていただいた。🍶




甘く風味良くて美味しかったです。

ふんわりとした幸せ💗





健康的ー👏

胃腸和らぎました✨






表参道ヒルズの中に色々な店舗あるけど

ジェラピケに入ったのが1番居心地サイコーだった。

わたしはやっぱりこういうかわいいのが(お値段も)好き💞





試着室も可愛い過ぎた

試着室でいいからここに住みたい笑

(試着室写真いいかな?NGだったら消しますね)

👆このカーディガンめっちゃ可愛くないですか??

なんか外でも着れそうなかわいさなので購入。






このチョコレート🍫みたいなフワフワ、テテみたいでかわいいですよね!

テテにこれ着て欲しい😆似合いそー✨


改めて写真見ると👆こっち買えば良かったかな…。と

わたしがもう一つ買ったのはメンズ用のベージュ色のカーディガンに★柄がついてるやつ。w

自分用なんだけど…あんまりガーリー過ぎるとやっぱり抵抗あるみたいで、

結局ボーイッシュなのを選んでしまった。

(せっかくジェラピケなのにね)


上のピスタチオカラーカーディガンくらいのラブリーさがわたしの中の限界。






これ見てFRIENDSの🐻さん思いだした☺️










あぁーここに住みたいくらいラブリーー!☺️💖








東京、交通機関が便利過ぎて
時間もあって元気だったらこのまま新大久保でブラブラしたり、
その他BTSが行ったとされるお店行きたかったけど
身体しんど過ぎるしタイムアウトだしそのまま帰りましたー。🚃


表参道なんて庭のような方もおられるかもしれませんが😆
こんな田舎モンみたいな記事に最後までお付き合いくださった方ありがとうございました😊









自然災害が本当に多いですね…。😣

iuちゃん移動したって見た。
MISIAさん公演中止になったみたいだけど
iuちゃんの日程なら決行されるかなどうかな…
どちらの決定をするにしろ苦しいと思うので優しい彼女のことを想うとすごく胸が痛みます。
とにかく今は色々なことをいのりたいです。