わたしも昨夜、これ買ったぁ。✨








前からブログに書いてきたけどわたしはグッズやCDなど有形のものをほぼ買わないって。

(むかーしの推し活は買ってたけど)



でもこのクマたんは欲しくなった🐻



イザっていう時に

分かる人にしか分からないカタチで「わたしはアミです💜」

って名刺替わりになるものがあったらいいな。って思ってたけど

このクマたん程にそれが可能になるものはないかと。笑



(わたし的ポイントは、分かる人に分かればイイってとこ)


バンタンロゴや、BT21グッズとかもすごくカワイイ。

でもアミじゃない人が見ても「あ、BTSファンだ」て気づかれちゃう。

(色々な人に気付かれてもokな機会にはバンバン持てばいいけど💘)



このクマたん、「今日はささやかなアミ活するぞ!」って時とかに

ちょこっとカバンに付けたりしたいなって🐻💞



どこかのカフェで

バスの中で、

店員さんが

「アミですか?」

って

こっそり声をかけてくれるかもしれない。☺️





わたしは多分(あくまでも多分)アミボムは今後も買わない。


ジェジュンの時もペンライトを頑なに持たなかったので

(2個持ってるから貸してくれると言ってくれた優しい日本人に出会ったのに🥲)

現場スタッフと間違えられたことがある。💧



このクマに全ての想いを込めよう。

(届くのは夏の終わりだけど😂)






そして



ユンギさんのYoutubeも観れていません。

それを綴ってるブログも今は見れていません。💔

(気持ちが落ち着いたら読みにいきます!♡)



iuちゃんのライブ映像もYoutubeで流れてくるけど、

悲しくなるからそれも1秒足りと見たくなくて

(心が狭いねー😭)



今はユンギ&iuちゃんが目に入るとブワッとスクロールで流してしまいます。


けっこうショックを引きずっているなぁ…。




iuちゃんの件は、チケット取れなかったと思い込めばいいんだけど…。


ユンギさんの映画って後でウィバースで販売されたりします?

それないいんだけど。

きっと販売されるか。




失恋💔のような、悲しみ気持ちを引きずってますが



日本に行く準備は着々と進めています。☺️