今日公開されたMVメイキング動画で
去年ソンヒョクさんがigでくれてたスポ画像が一体何してた場所かやっと分かって地味にスッキリ。🤩





ここ。

(普通の住宅街ぽいからめっちゃ気になってた

誰かアーティストが住んでるのか、

小さなstudioでもあるのかな?🤔なんて考えたりして。)









このお家シーンを撮影した場所だったんですね🏠✨











こんなにわんぱくな退勤する人…😂!!








最後まで「わんぱく」でいれる自然体な現場だったんですね!😆



追記: 別の訳で見たら、「わんぱく」の部分が「天真爛漫」となっていた。

テテは韓国語でそういうふうに表現したのかな?

(韓国語分かる人教えてほしー💫)




天真爛漫って、テテにピッタリの表現!🥹


なんの憂いもない状態のテテはまさに天真爛漫そのもの。


このMV撮影からそんな天真爛漫(わんぱく)な雰囲気のテテに会えてこっちまで気持ちがルンルンした。🎶

🌸







おしゃれーーー。

MV内ではきちんと見れなかったけど

こんなかわいい内装だったんですね💓


ピンクピンクしてる寝室かと思いきや

意外にもオレンジ系の色味なども取り入れられてて落ち着きのあるお部屋🍊🍑

ちょっとレトロな感じもカワイくて好み♡






ぽわん。




撮影中、終始良い笑顔だったなー。

素敵な現場だったんでしょうね✨

そして、アミにFRI(END)Sを届けて喜ばせたいっていうテテのワクワクした気持ちも伝わってきます😉💖






ちなみに昨日のコレ。



さっそく歌唱してる姿を見れてなんて贅沢な…😳


おぉー、テテはこういう解釈でFRI(END)Sを表現するんだー!

って聴いててすごくふわふわ心地良かったー。🎵




全身カルティエ三昧。

過去にジェジュン脳だったわたしとしては

今回テテが着けてたの殆どジェジュンとお揃いで自分カルティエなんぞ持って無いのに、

ずいぶんと見慣れた品々だった。(元カノ面すな)

テテはヒョウ🐆品のイメージが強かったから、あのシリーズ身に付けて歌っててドキっ!と。💓



めっちゃ似合っててセクシーでした…🫠


(そして高校教師……🤫💘)