わたしはメンバーのセンイル記事を書かないと決めているブロガなのですが
今日はすべてがユンギユンギしててユンギさんのことを考えてしまうので現れました(デレンっ)💓





ユンギさん、大好きです。

(突然の告白。)






恨みを持ってたユンギさんも愛おしいです。



今は全てが過去のことになってすっかり丸くなったとご自分で仰ってますが


わたしはそのユンギさんの音楽にたくさん救われたし、


これからも人生のこの苦悩の道を通る若者たちを救っていくのだと思います。


ユンギさんの音楽はユンギさんの人生そのものを映し出して見せてくれてるから


これからも、必ず多くの人々の心に響いていくのでしょう。








わたし自身過去にユンギさんの音楽から救われていましたが


ブログに書いて気持ちを昇華できたのか


最近のわたしはあの頃のように怒りや哀しみの感情に浸りながらAGUSTDを聴くことがとても少なくなりました。


ユンギさんと同じで、

比較的情緒の安定した日々を過ごせている証なのだろうか?




ブログっていう気持ちを書く場所ができたことも大きいのかもしれない。




以前は悶々としたらAGUSTD聴いては「うぅうぅぅっ」

て1人で共鳴。




それはそれで、素敵な時間でした。笑







でもまた弱くなったらとことん浸りにいかせてね。










未来。これからも

ユンギさんの脳内をたくさんたくさん見せて欲しい。






ユンギさんはいつも、弱くて貪欲で汚いわたしたち人間に必要な真理を教えてくれるんだ









(動画お借りしました📽️✨)












ユンギさんは韓国の国宝ならぬ、地球の宝。


末永く音楽人生を楽しんでほしいな。🎹











※大好きなユンギさんに関する過去記事の複製を

ユンギ記念に?いくつか再投稿してみました😊

(日付けまる無視で同一2023年5/1日で投稿しました)