今までずーーーっと書いてみたくて

でも上手に表現できるかもまとめられるかも自信がなくて

躊躇して書かず終いだった記事がある。



テーマは【前田敦子とキム・テヒョン】featアンチ。







頭で思ってること、全然うまく言葉にはできないと思うけど

意味不明だったら、そこは大目に見てくださると助かります。

(コイツ語彙力マジねーな。で流していただけると幸い)




ビールさんはテテペンじゃないのにテテの記事が多めだな。って
感じたことある方もいるかも知れない。

もちろんわたしはオルペンであり

中でもユンギグクテテ寄りペンなので

必然的に彼らの中で供給が出た時などに、そしてその中で特に興味を持った件に関して記事にしています。




過去記事に、
『わたしはテテペンにはならないけれど
テテはわたしの
先生だ。』
と書いたことがある。(削除済みなので画像貼ってみます)











テテに関してはペンっていうよりも

ほんと、先生なんですよね…。

(もしくはフレンド)


純粋さなど内面の芯への憧れ

ファッションや音楽センスの部分などなど。


バンタンメンバーで言うとたぶん1番趣味も合いそうな気が(気が)

あくまでもわたしにとっては、ですがThe男子って感じがしないから近づきやすい。

(一度も近づいたことないけど😇)



なので必然的にテテ追いが多くなるんだと自分では思っています。





ところで、わたしはずーーーーと前田敦子が好きです。

もう10何年になります??

あっちゃん意外に芸歴長い。



当時は20代だったので許されたが、
全盛期のあっちゃんと同じ髪型にしたりしたくらいすきでした。♥️

あっちゃんの動画を観て感情移入し過ぎて号泣したり。

卒業してからもソロの歌ずーーと聴いてました。




あっちゃんは不器用だ。

とAKB時代よく形容されていましたね。

あと、意外にも自由人。


もう、それが魅力で魅力で❗️


目が離せないの。




わたしはAKBに関してはAKB箱推しではなくて、

ただのいち前田敦子ファン。


(当時も日本住みではないので全部インターネット情報です。悲

握手会なども行ったことない)





前田敦子ってアンチすごかったですよね。




3年続いた大島優子との一位争いがセンターを嫌がってた彼女の闘争心に火を付けたし、

耐えられない程のプレッシャーにもなった。





前田敦子のアンチは本当に過激だった。

もう日本国民全員から嫌われてるんじゃない??って心配になる時期すらあったくらい

ネットを開くといつも何処かで叩かれていた。



何でこんなにストイックに体調管理しながら休む間もなく働いてるあっちゃんこんなの言われないといけないの!

っていつもいつも悔しかった。



わたしは何もできないけど、そんな苦しい感情の時ほど、

あっちゃんの可愛い映像や動画などを見てそのムカつきを癒していた。




アンチしてるのは、

わたしは大島優子のファンが多いと思っていた。

(実際そうだと思うし、優子ペンの懺悔ブログとかある笑)



センターになりたくなかったのにその不器用さが買われて絶対的エースになった野生上がりの前田敦子と、

子役出身の器用でガッツのある大島優子とは何もかも違った。



わたしはそんな大島優子のことがどうしてもあまり好きにはなれず

なぜこんな分かりやすくあざといのに2位や1位になれるんだろう。って正直思っていた。

明るくて元気で、いつもポジティブ❗️みたいなアイドルはわたしにとっては興味なかった。

でもこれは絶対好き好きの好みが分かれるのも頭では理解している。

(もちろんあまり好きではないからといってネガティブコメントなど一回もしたことないです)


そしてこれを日本語で記事書いてる訳だから、

大島優子さんもそのファンの方も目にしてしまう可能性も0ではない訳で、

こんな風にネガティブな例に持ち出してしまって本当にすいません💦




あっちゃん自身もも優子のファンがアンチしてるのも知ってはいたと思う。

2人はいつも比較されるし。

(もちろん優子サイドからしても絶対しんどかったと思うけど。)


でも、

あっちゃんは絶っっ対の優子のこと悪く言った事はない。


それは優子もそうだと思う。



わたしは当時悔しくて血眼でネットで見たけど笑

あっちゃんサイドが優子アンチをしてるようには見えなかった。

(ファンの欲目かもしれませんし、既に記憶喪失かもしれませんが、

そういう印象でした)






わたしがなんでキュウニこの話書いてるか

お察しの方もいるでしょう。



わたしはずーーーと、

テテとジミンの関係は、

全盛期の前田敦子と大島優子の関係と似てるなー。って思ってる。




全然うまく書けないし、

国も規模も性別すら違うので、

似てるといってもきっと少しの事象だけだけど。



そして、

AKBに関しては箱推しではなかったので前田敦子寄りの意見になってしまいますが、

BTSに関してはオルペンなので、

供給量に対する熱量と消費時間の差はあれど

テテサイドもジミンサイドもどっちも大好きです。







最近、ハイブがゴタゴタで

いろいろなブロガさんがBTSへの素敵な想いを綴られている。

(いいね。してなくても感動して読ませてもらってるブログもたくさんあります♪)



そして、テテにはアンチが多いし不遇疑惑もあるけれど

テテが7人でいるために再契約もしてBTSを愛していることも表明しています。

(そして刻んだ7の字も)






わたしはね、テテのことを思う時、

この動画を思い出して仕方ないんですよ😭

(わたしにとっては何100回観ても涙腺大崩壊の名シーン。

興味ない人からすればキンタローが真似したシーンとしか記憶にないかもだけど,それはやめていただきたい(・・;)💧

あははははって笑ってキンタローにモノマネ許可🉑してた大らかなあっちゃんが大好き😘)



例の名言4:30以降



「わたしのことが嫌いな方もいると思います。


お願いがあります。


わたしのことが嫌いでも


AKBのことは嫌いにならないでください!」









TMI : 👆コピペじゃないし、動画見直して書いてないです。

大好きな名言なんでソラで覚えてます。(短いからそんなに自慢することじゃない)







みなさんは、この言葉どう思いますか?


若干19歳ですよ。


すごくないですか?





自分は嫌われてもいい。

でもAKBのことは悪く思われたくない。

(最近とあるテテペンさんの記事で同じような精神が書いてあってビールの涙腺崩壊)





第一総選挙の

「わたしはAKBに自分の人生を捧げると決めているので〜」

のくだりも純粋で大好きだし、



第二回総選挙で2位になってしまった時の悔しい演説も好きです。






もし、前田のあっちゃんが経験してきたアンチのこと

そしてアンチに屈しない精神。

少し興味を持ってくださった方がいたら、是非👇の記事もご覧になってみて欲しいです。




(※素敵な記事、お借りします)






あと、題名は過激で

キリストというのは釣りタイトルだと思っているけど、

BTSペンなら(特にテテペン)👇この本おもろいと思う。

(って、わたしは読んだことないけど🙃一生気になっている本。笑)




アイドルは宗教的っていう皮肉というかガチというか。

そういう本かな??

あと、前田敦子のAKBへの献身とかがテーマかな?

(少しだけ試し読みができる)








BTSも同じく、BTSに、そしてアミに捧げる精神・献身的な精神が魅力ですよね…✨

(涙腺崩壊)




でもファンとしては悲しんでほしくも苦しんでほしくもない。





でもね、




あっちゃんはいつも自分の大好きなこと探して見つけて夢中になって、



ケロッとしてるんだよ!


















共通点は周りがパッと華やぐ笑顔と底力💖







そして


柔らかくて軸のあるキレイなダンス♥️












あとがき・・・

うまく書けたか分からない😭

あっちゃんもテテももっと素敵なとこいっぱいあるの。

書き足りないけど,まぁいいか。

頭の中🧠に思ってたことをアウトプットするのは良いことだよね?😘



もし優子ペンからのテテペンの方いたらわたしの独断と偏見の記事すいません💦