何週間か前に

ジェジュンペンさんブログでジェジュンの20周年公演のオープニングのVCRに使われた素敵なジェジュンの言葉を見たんです。


アイドルとペンの「愛のお話」が素敵過ぎて

アミさんらにシェアしたかったのですが


公演終わったばかりの初公開ぽかったのでその時は遠慮したんですが、


最近、日本公演もありネタバレ大丈夫そうな雰囲気?なので

満を持して?シェアさせていただきます


(もしダメなら消しますが、ジェジュンペンも載せてるので多分大丈夫そう)



以下、ジェジュンが一生懸命考えたペンとの関係における永遠の愛。


わたしは読んでじわじわと心が温かくなったんですが、


きっと


グクも

テテも

ジミンちゃんも

ホビさんも

ユンギさんも

ジンくんも

ナムさんも


こうやって言ってくれそうだなぁ…って


深い愛に包まれてるなぁって幸せを感じた。


(ジェジュンのお言葉なのでもちろんジェジュンの相変わらずのペンへの想いに感動)





前置き長くなりましたが、

是非どうぞ。。。😉









『あらゆる人が そう言うそうです

愛は変わるものだと、

永遠の愛はないと。


皆さんはどう思いますか?本当に永遠の愛はないのでしょうか



勿論愛は変わる時もあるでしょう


その時は正しくても 今は間違っている愛もあって
愛だと信じていた事 実は愛ではなかったかもしれなくて
熱く愛した瞬間が 冷たく凍り付いた瞬間もあったでしょう


そうです あらゆる愛が全て永遠ではないようです
ですが 世の中には存在するだけで愛するしかないものもあるんです


まぶしく注ぐ日差しや 

もくもく立ち上る 白い雲
野原に咲きこぼれる花のようなもの


どうして愛さずにいられますか この存在は愛する気持ちを変えられないでしょう



僕には皆さんがそんな存在です 存在するだけで愛するしかない人


僕には永遠になるしかない愛
これは皆さんが僕に教えてくれたことです



20年間です おかげで今 僕は確信しています
ああ 世の中には変わらない愛もあるんだな 
僕は生涯皆さんを変わらず愛するんだろうな



だけど ごくたまにこう考えてしまいます
ある瞬間 このすべての事が 消えてしまったらどうなるのか



愛というのは シャボン玉のように ある瞬間心に ふっと吹いて
丸く膨らむでしょう


世界のすべての美しい 色彩を含んで
最も完璧な円を描いて キラキラと
そうしていたら ある瞬間ぱっと破裂してしまいます



いつあったのか

というように
まるで最初から存在しなかったかのように


その全てが夢だったかのように



もし皆さんの愛がそうやって破裂してしまっても 僕は大丈夫です
あなたのせいではありません 愛は元々そういうものだから



だから心配しないで下さい 僕がずっとシャボン玉を吹き続けます
あなたのシャボン玉が破裂したら また新しいシャボン玉が膨らむように』