関東も梅雨入りしました傘



一昨日(水曜日)は グランベリーパークへ行ってきました🚲DASH!DASH!


スズメに威嚇されてるはてなマークはてなマーク

9時過ぎに家を出て1時間で到着〜🚲

恐竜いた🦖ダッシュ

8月に公開のクレヨンしんちゃんの映画の宣伝気づき




今年の2/1にリニューアルしたスヌーピーミュージアム🐾

2年前に入りました気づき

その時の企画展のテーマは「しあわせは、みんなの笑顔」飛び出すハート

定期的にテーマが変わって今は「旅するピーナッツ。」

隣接するカフェの美味しそうなメニューナイフとフォーク


駅近くの入り口の恐竜🦕



洋服など見てまわってたらもう13時アセアセ

おはぎ で一服ニコニコ

たくさん種類あるのに 私は「黒ごま」一択笑

わらび餅ドリンクのミルクティーとグッ

インフォメーションでぬり絵をもらうカラーパレット


映画を観るでもないのに109シネマに寄ったら ゴジラ×コング のパンが欲しくなって買う笑

持って帰って家で食べましたダッシュ

あんこ と コーンチーズのパンがくっついてただけ…真顔



今日は雨の中 ゆきちゃんネコの月イチ検診病院

キャリーを肩にかけて傘さして歩いて行ってきた〜アセアセ

クリニックまでは400m…近くて良かったダッシュ

尿検査の結果 数値に異常なし拍手

ただ たんぱくは詳しく見てもらうため一週間後に結果を聞きに行きます花


あるブログを見て 良さそうなサプリなのでゆきちゃんネコに飲ませてみることに乙女のトキメキ

8月に泊まりがけで仙台に行く予定なので ゆきちゃんネコをクリニックで預かってもらうためフィラリア予防薬も花


明日は晴れるみたいだけど 日曜日からはいよいよグズついた日が続くみたいですねー魂

気温も高いらしい魂魂 やだやだもやもや