6/1 ガトーフェスタハラダでキティのグーテ・デ・ロワ買ってきましたりんご

10時過ぎ 行列〜アセアセ


30分並んで買えましたダッシュ

去年はけろけろけろっぴの缶のを買ったカエル



可愛い飛び出すハート

いちばん大きい缶(2枚入×40袋)

個包装の絵柄も20種類びっくりマーク

70年代キティ缶(2枚入×6袋)

やっぱりキティはこの顔だよグッ飛び出すハート飛び出すハート



小田急の食品フロアーで 2,000円以上買うと 両口屋是清のどら焼きプレゼントやってたニコニコ

小田急百貨店のマークの焼印気づき


最寄り駅に降りたら改札出たところで 地域の名産を使ったお弁当を販売していたので買ってみましたニコニコ


ちょっとお高いとは思ったけど お野菜たくさんでおかず一つ一つが全部美味しかった飛び出すハート飛び出すハート



昨日(水曜日)は Y子さんのお宅へ🚲DASH!

中華街や浜松のお土産と いつものようにお昼ののり弁を買って…お弁当

あとY子さん「お手玉が欲しいんだけど 100均で売ってないんだよね」と言ってたので セリアでちりめんのはぎれを買って作ってみた指差し

いちばん上の座布団型のが可愛いと思って YouTube見ながら作ってみたけど めっちゃ時間がかかって1つ作って挫折真顔

残りの布で簡単な俵型のお手玉を大きさ違いで作ってスター

Y子さん喜んでくれて リハビリでの使い方を見せてくれたので またたくさん作って持っていきますOK


6時間以上喋ってたけど まだまだ話したりなかった笑


白黒ちゃん目がハート

お耳が痒そうだった悲しい

元気でいてね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート