木曜日 Y子さんに誘われて座間へ🚙DASH!DASH!

(娘さんの運転でニコニコ)

まずはスーパービバホームのペットコーナーでチンチラを見て…(見ただけ)

イオンのフードコートでお昼気づき

2人は丸亀🥢

私はリンガーハットの豚しゃぶ冷やしちゃんぽん🥢

そのあとコストコへ行って 娘さんが水やどら焼きやお菓子などを買って 私もチーズタルトとヨーグルト買いました〜キラキラ


チーズタルトは主人と2人で少し食べて あとはカットして冷凍しましたグッ

Y子さんから箱根旅行のお土産いただきました花


11時から17時まで3人で喋りまくって楽しかった〜笑い笑い


夕飯つくるのが面倒になっちゃって(←いつもだけど) 夜はCoCo壱へ🐾

主人は チキンカレーにさらにチキンをトッピング鳥 とサラダとラッシーカレー

私は 野菜カレーのつもりがオーダーを間違えて 低糖質カレーを選んでしまったアセアセアセアセ

ご飯(お米)の代わりにカリフラワー……

カリフラワーの匂いも無く 美味しく食べれましたダッシュ(やっぱりお米のほうが良いけどね)

2辛🌶🌶にしたら辛かったアセアセ

トッピングは ハーフなす・ハーフほうれん草・ハーフ豚しゃぶ・うずら卵串フライ笑

金曜日は小夏さんと中華街へ行ってきましたダッシュ

(月曜日にLINEしてて急に決まった笑)

町田で待ち合わせて横浜線に乗ったんだけど 桜木町で降りるはずが 喋ってたら東神奈川の折り返しで降りれなくて あれはてなマークまた小机!?って気づいて降りて…アセアセ

10時に町田で待ち合わせたのに 中華街の入口に着いたの11:45だよ〜おいで笑

平日だけど人が多いアセアセアセアセ

外人さんもだけど 修学旅行生らしき制服の子たちも多かったダッシュ

ランチは お粥が食べたかったけど行列であきらめて…

すぐに入れたこちらのお店で↓「皇朝 茶楼」

2人とも1,280円のランチ🥢 五目あんかけ焼きそば気づき

タブレットでオーダーなんだけど サービス(0円)のお水もオーダーしないと出てきませんタラー

焼きそば 美味しかったキラキラ

杏仁豆腐と悩んでレモンゼリー🍋

食後はちょこっとぶらぶらして🐾

14時から「足ツボ」のお店を予約してあって 13時に場所を確認しに行ったら下の階で占いをやってる指差し

中華街は占いのお店もた〜くさんあるから迷っちゃうけど 足ツボまでの時間つぶしに 入ってみることに気づき

20分の四柱推命をお願いして まずは私がみてもらい 足ツボの後に小夏さんが見てもらいましたスター

看板には3,000円と書いてあったけど 鑑定終わったら税込4,400円とられましたよあんぐりハッ

生年月日と名前で占う四柱推命…

本当は出生時間も伝えれば詳しくわかったのかなはてなマーク (何時だったか忘れたー汗)

まぁ 恵まれた人生だったようでこの先もまずまずらしいですょ笑

悪いこと(マイナスなこと)は言わない感じの占い師さんでしたおいで

14時になって2階の足ツボ「足裏養生館 九龍SPA」👣



足ツボ50分+肩もみ5分+足湯5分 ペア(2人)で10,600円のコースグッ

まずは足湯につかりながら肩もみをしてもらうひらめき


2人とも「いた・きもコース」

+500円で よもぎとショウガ🫚のマッサージオイルにしてもらったらポカポカどころか熱い感じがしばらく続きました♨️

店員さんが「下に船越英一郎が来てる しばらく中華街をぶらぶら歩くみたい」と言ってた(笑)

ロケかなはてなマークプライベートかなはてなマーク

あ、そういえば どこかのお店の前でロケ中のサルゴリラ(お笑い芸人)いた…

ほどよく痛 気持ちよかったけど 痛いな〜ハッと思ったのは腎臓と脾臓と首・肩だったーアセアセ

脾臓のツボが痛かったのは 免疫力低下してるらしい〜予防

最後に「元気が出るツボね‪𐤔𐤔‬」と言って めちゃくちゃ痛いツボ押されて泣き笑い泣き笑い

痛ーーーーーーーっっっピリピリ」と叫びました笑

足裏だけでなく膝から下もマッサージしてもらい良かったOK

お会計前にお茶をいただいてお茶


足ツボでエネルギーを消費したので← 食べ歩き〜気づき

ちっちゃい小籠包を2つずつ飛び出すハート 熱々びっくりマーク


喉が渇いて 小夏さんは黒糖タピオカドリンク🧋

私は食べたかった仙草ゼリー

美味しかった〜飛び出すハート

フカヒレまん も食べましたよー🦈

「横浜博覧館」でお土産を買って…

ネットで見て 買いたかったプリン屋さん「ふくぷん」

ごまのプリンといちごのプリンピンクハート


「関帝廟」



17時過ぎたので帰りますダッシュ



スーパーでちょこっと買い物して帰宅したのは19時半時計

出社した主人はもう帰宅してましたカエル

「横浜博覧館」で買ったもの↓

中国食材のお店でうずらのピータンヒヨコ

ピータン好きだけど このうずらのはイマイチだったー真顔

行列であきらめたお店のお粥を 小夏さんが買ってくれてたー ありがとう乙女のトキメキ

6年ぶりの中華街 楽しかった音譜

またゆっくり行きたいな〜 龍パンダ🏮