土曜日に昼飲みした知人Sさん(70歳)に誘われ昨日(火曜日)お宅にお呼ばれで昼飲み〜生ビール

9時半に伺ったら ご馳走が並べられてる〜あんぐり

鶏の唐揚げ・カキフライ・天ぷら(←私が揚げ物が好きと言ったから作ってくださった気づき)や 酢の物・春菊の胡麻和えなどなどキラキラ

まずはビールで乾杯生ビール生ビール

Sさんはレモンサワーが好きで500ml缶の9%のサワーを3本くらい飲んでましたよ〜🍋

なんと早朝にゴルフに出かけたはずのご主人が12時過ぎに突然帰ってこられてハッ

高速で事故があって車が進まず ゴルフ場までたどり着けないとあきらめて帰宅されたとアセアセ

3人でお昼(カツ丼豚を作ってくれた)をいただきながら楽しく過ごしました〜笑い


私は14時半には子宮頸がん検診の結果を聞きにクリニックへ行かなければならなかったので 14時においとましましたーニコニコ




子宮頸がん検診 異常なしでした合格







今日はちょっと街まで行って🚃🚃DASH!

なんと小田原で買った「湘南プリン」が催事で出店してたので買いました指差し

チョコのプリンと思ったら 塩キャラメルチョコレートだった知らんぷり イマイチ……


シャクレてます笑