金曜日はゆきちゃんネコの月イチ検診へ病院

尿検査異常なし合格

採血するために ホールドされたゆきちゃんネコの後ろ脚笑

血液検査の結果も良し合格

腎臓の値でじわじわと上がってきちゃってるのはあるけど 現状維持でOKOKとのこと気づき


昨日(土曜日)は 知人(70歳)に以前から誘われていた昼飲みで「サガミへ」〜ダッシュ

開店11:00とともに 個室でまずは生中で乾杯〜生ビール生ビール笑い

一品料理やお造り サラダなど🥢

揚げだし豆腐が美味しかったグッ

去年の暮れ 主人と一泊旅の時に宿の夕食で久しぶりにビールが美味しく飲めた ことを知人に言ったら「それじゃあぜひ飲みに行きましょうよびっくりマーク」と言われていて…

そこまでまだ飲める体調ではないけどお付き合い程度に生ビール 昼飲みなんて初めて生ビール生ビール


知人はレモンサワーを2杯(甘くて好みじゃないと言ってたあせる)

私はウーロンハイ指差し

お喋りに花が咲いて2時間が過ぎた頃 「そろそろ2時間ですので……」と店員さんが真顔

2時間の制限ありとは知らなくて 知人は「予約した時に言ってくれれば良いのにタラー」とスター

ま、土曜日だからどこもそうかもね知らんぷり


店内満席で次の予約の人もいるらしいので お店を出て すぐ近くの「サイゼリヤ」へ🐾

まだ飲みますよ〜笑

友人は氷結2本  私はグラスワイン赤ワイン(100円!)




ずーっと喋ってあっという間に17時びっくりマーク

とにかくお酒が好きな知人おいで

火曜日に家で飲みましょうよ と誘われたのでまた昼飲みしてきます笑笑


主人は金曜日の夜から出かけて車中泊ダッシュ

昨日(土曜日)の自転車のレースに参加し 夕方「無事ゴールした」と写真が送られてきました🚴‍♂️


4・5月はレースが続いたけど これから梅雨に入ったら外を走れないから また体重増加したりして〜魂





5/2に受けたに乳がん検診の結果が郵送で届きました📄

異常なし合格

マンモ やっぱり拷問か!?ってくらいに痛かったドクロ

痛くないって言う人もいるって技師さんが言ってたーー すごいな真顔

来週は 子宮頸がん検診の結果を聞きに行かなくてはダッシュダッシュ


見切り品で安くなってたお花を持って←両親に手を合わせてきましたお願いキラキラ

墓地が近くなって 思いたったら行けるので満足してます気づき

それにしてもお花って高いよねアセアセ