昨日(15日) 外にいた主人が「家の前をカモの親子🦆が通ってるびっくりマーク」と言いながら急いで自分の部屋にスマホを取りに行き カモ親子の移動を見届けに また外へ飛び出して行きましたダッシュダッシュ

交通量の多い道路の横断アセアセ

ちょうど青信号になったらしく 無事に渡れました気づき(動画撮影=主人)

可愛すぎる〜〜〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

すぐ横(下)に川が流れてるんだけど ちゃんと下りれたかなはてなマークはてなマーク

それにしてもどこから来て我が家の前の道まで来たのかなーあんぐりはてなマーク


さて カモ親子を見届けたあとは…

昨日は顔合わせの日でした花

12時に新宿のお店に着くように10時半に家を出たのですが……

なんと 1時間前に隣の駅で人身事故ピリピリ

電車(小田急線)が動いてないーーーアセアセアセアセアセアセ

急いで家に戻り 車で京王線の駅まで行ってと予期せぬ事態にあせあせアセアセアセアセアセアセ

京王線のホーム↓

娘にも「遅れるかもしれない」とLINEをしながらも 新宿の住友ビルに到着〜ダッシュ

娘夫婦が選んでくれたお店

「個室会席 北大路 新宿茶寮」にてガーベラ


15分ほど待たせてしまったけど 彼のお父さんはお喋りが楽しくて 趣味もサーフィン・自転車・バイクと多趣味だし 若い頃はヘアメイクアーティストをめざしたこともあったそうブラシ化粧品口紅付けまつげ

彼(婿さん)が美容師になったのも影響してるのかな気づき

桜茶桜


美味しいお料理をいただきながら とにかく賑やかにあっという間に2時間が経ち…

このままでは 寂しい気もしたので 主人に「お時間があればコーヒーでもいかがですかコーヒーはてなマーク」と言わせて← ビルの中のタリーズに移動して 皆でコーヒーを飲みながらまた2時間お喋り笑い笑い


親族だけのこじんまりとした式は挙げると言ってましたウエディングケーキ飛び出すハート


娘から「3日 お兄ちゃんにお祝いでシャワーヘッドもらったからあらためてLINEでありがとうって送ったら 「明日(4日) 一緒にランチしないか?」って誘われて 一緒に焼肉食べてきた焼肉」と聞いて主人も私もびっくりあんぐりハッ


息子と娘 同じ空間にいてもほとんど会話しない2人だったんです…おいで

仲が悪いわけでもなくUMAくん

さらに無口な息子から誘ったというのが 驚きとともになんだか嬉しかったハート


娘にも聞いたら やはり新しい彼女いるらしい息子指差し 


本当なら5/1に顔合わせ→5/5に入籍 の予定が 順序が逆になってしまったけど とりあえず顔合わせも終わりホッとしました拍手



火曜日 買い物途中のお花ガーベラ




バラがキレイですね〜ピンク薔薇赤薔薇

とても素敵なお庭のバラ…ちょうど家の人がお手入れしてたので「とてもきれいですねひらめき 写真を撮らせていただいてよろしいですかはてなマーク」ときくと「いいですよ どうぞどうぞニコニコ」と言ってくださったので🤳キラキラ






素晴らしい〜ラブラブ







買い物の帰り いつもとちょっと違う道を通ると これまた 玄関や庭がバラ園のようにたくさん咲いているおうちが並んでる〜気づき気づき

どのお宅もお水をやったりお手入れしている人が出てたので またまた「きれいですねひらめき写真撮らせてもらっても良いですかはてなマーク」と許可をもらって撮らせてもらいました〜飛び出すハート飛び出すハート

4軒くらいのバラを撮らせてもらいましたもらったけど おうちや車も写っちゃうので ここにUPするのは一部だけ真顔



本当に皆さんよく育ててるー乙女のトキメキ


ブラシの木 を玄関脇に植えてるお宅も数軒ありました指差し




ゆきちゃんネコ

吐き戻しが続いて 私にべったりくっついてくるけど

元気そうですピンクハート