雨です傘アセアセ

友人(美容師)が買ってくれていたおぱんちゅうさぎのバウムクーヘンをもらいに行ってきました🐾

時々強い風が吹く雨の中 歩いて駅前の美容室まで歩く… 髪の毛ボサボサ 服も結構濡れたーガーン


蒸し暑くって私の大嫌いな季節がやってくるー魂魂魂

イライラしてますピリピリ

なんだか主人にもイライラしてます笑

(太陽フレアのせいにしておこうキメてる ←人体に影響は無いらしいけど笑笑)

ステッカーも買ってくれてた飛び出すハート

マシュマロも2つわけてくれました〜ニコニコアリガトウ気づき

一昨日 ヴィレヴァン行ったらおぱんちゅの商品たくさん売ってたけど買わなかったダッシュ

やっぱり私はキティが好きりんご指差し飛び出すハート飛び出すハート



金・土曜日と良いお天気でしたね晴れ

土曜日 私はずっと食べたかったお菓子を買いに小田急のユーハイムへ🚃🚃DASH!

ユーハイムといえばバームクーヘンだけど 食べたかったのは「ユーハイム クランツ」指差し ミニのほうキラキラ





バタークリーム美味しい〜イエローハーツ

「雪鶴」のバタークリームも食べたいから またどさんこプラザにも行ってこよう気づき

(ゆるゆるダイエットは継続中おいで)



サギとカワウ  カモも大きな鯉もいますクローバー






↓この細い小道の両脇に バラが植えられていて毎年キレイに咲いています赤薔薇ピンク薔薇














変わったチューリップもチューリップ


緑が目にも気持ち良い🌳🌳 🌲 👀キラキラ



よく通る道にカモがあんぐりハッ

すぐ下に川があるんだけど そこから飛んで上がってきたのかなはてなマーク


近く寄っても逃げない…花

ケガしてる様子もないから木陰で休んでただけかなニコニコ


金曜日の夜は歩いてすぐのお店にラーメンを食べに行きましたラーメン



私は黒ばら海苔(200円)をトッピンググッ

ワンタン醤油ラーメン🥢

主人はワンタン醤油を煮干しスープで🥢

このあと帰宅してから22時には長野に車中泊へと出かけた主人ダッシュダッシュ

昨日の夜帰ってきてお土産は りんごジュースと「くりざさ」という栗の水ようかんでした真顔



昨日は母の日でしたね… 

息子からも娘からも何もナシでした真顔 イイモン…

皆さんの母の日ブログを羨ましく読ませていただきました笑