27~29日まで出かけていた主人🚴‍♀️🚴‍♂️DASH!DASH!DASH!



長野は桜が満開だったらしいです🌸


お土産?は 登城記念の印🏯

一昨年 息子と苗木城跡行った時 もらわなかったな…真顔


昨日は家でのんびりするのかと思いきや 買い物がしたかったようで御殿場アウトレットに連れていかれました知らんぷり

霧雨が降るなか9:30に家を出て2時間ほどで到着〜🚙

ゴールデンウィーク中とはいえ平日だし それほど混んでいない…

まずはランチ割り箸

フードコート的な場所で…

満席だったけどちょうどテーブルが空いたOK


私は ふじやまおろしそば🥢

(大根おろし・小エビの天ぷら・水菜がのってる)

主人は豚丼🥢

デザートに「san grams」(サングラム)のソフトクリーム飛び出すハート

御殿場店限定  抹茶 & ほうじ茶

濃くて美味しい〜飛び出すハート飛び出すハート

下にある「炭焼きレストランさわやか」

主人がチラッと見たら12時前で「7時間待ち」と書いてあったそうあんぐりハッ見間違えじゃなくってはてなマークはてなマーク


私たちが食べ終わった13時にはもう受付終了になってたーダッシュ

いつか一度は食べてみたい……ステーキナイフとフォーク


ツバメニコニコ

SHIPSで長袖シャツを3枚・adidasでスニーカーを買って…

最後にBEAMSに戻ってシャツを1枚買って終了〜

私はCIAOPANICでスカート1枚とPLAZAでひんやりアームカバーを買いましたー

昼過ぎからは人が増えてきました(外国からの観光客がバスで乗り付けたり)…疲れた魂


16時半前 霧がすごい…


山中湖の湖畔の「ペーパームーン」でお茶コーヒー

ヤマブキがきれい花

ケーキはすべて売切れていて パンプキンプリンだけあった〜アセアセ



けっこうな大きさで濃厚なプリン指差し

ゴールデンウィーク中は特に開店前から行列ができて 人気のアップルパイは昼には無くなっちゃうらしい…

私たちはいつも夕方にしか行かないから品薄アセアセ

雑貨や衣類も売っていて ブラウスとブローチを衝動買い泣き笑い


ブラウス 帰ってきてタグを見たら好きなブランド(ブルーウィロー)のものだった気づき


お店の裏(駐車場脇)に咲いてた八重のヤマブキキラキラ


道の駅 道志 に寄るも18時で閉店してたータラー


山中湖あたりはまだ涼しいので 桜もたくさん咲いていました🌸


19:30 相模原のスシロー寿司

お腹空いてなかったのに 目の前にすると食べちゃうよー こりゃ痩せないわけだUMAくん

↓主人が食べた蛤醤油ラーメンを少しもらったらめっちゃ美味しかったグッ


今日も雨傘