今日は9:30~美容院ハサミ

白髪染め(リタッチ)・根元の縮毛矯正・カットで4時間近くかかったダッシュ


水曜日 3ヶ月に一度の糖尿病(予備軍)の検査…

付き添いで私も行ってきました病院

病院の入口の八重桜がきれいピンクハート


200km走る「下田ラン」🚴💨 に向けても走り込んでたし(自転車ね) 運動量はUP⤴︎⤴︎してたからか 体重も2kg減って 数値も下がってましたグッ

医師からも「ひらめきぜひこの調子で」と言われてたけど キープできるかなーはてなマーク


検査が14時半からで終わってからランチへダッシュ

「オリーブの丘」で2人ともランチセットメニューの 鶏のソテーナイフとフォーク


トリュフ塩のポテトフライ🧂

熱々で美味しかった気づき私は1/3だけにしておきました泣


そのあと駅前の循環器内科病院で降ろしてもらって 先週撮った上腹部CTの結果を聞いてきましたクマムシくん

肝臓と左腎臓の嚢胞は 人間ドックで何年も前からあることがわかってる真顔

結果的に 胃も 胆・膵・脾・副腎・右腎臓も大丈夫だった指差し

しっかり「脂肪肝を認めます」と書かれちゃったけどアセアセ 恥ずかしい豚

一応 ドックでは肝機能も基準値内だったから 悪くならないように食事に気をつけてる(つもり)知らんぷり


…だけど お腹の張りのような不快感は何なのかはてなマークはてなマーク

とりあえず いつもの血圧のお薬と胃酸を抑えるお薬をもらってきました薬


イヤだけど近々胃カメラもやっておくか魂



お寺の藤

ご近所の藤



コンビニのそばの藤


めちゃくちゃ大きな蜂がたくさんあんぐり 🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

クマンバチじゃないはてなマーク

ブンブンいいながら花の蜜吸ったりホバリングしてたアセアセ

香りが強い藤です花


白い藤も花








ブラシの木のつぼみはてなマーク





カラスの水浴び

カメ×5の甲羅干し

サギ






ゴールデンウィークが始まりますね〜

主人は明日から友人と2泊で長野で自転車🚴‍♂️💨

後半5/3・4は息子と自転車🚴‍♂️🚴‍♀️💨💨

10連休ですってよおいで

私はなんの予定もありませんバレエ