昨日は街まで行ってきました🚲DASH!

花桃も咲いてた〜ラブラブ


神社も⛩桜


20°Cくらいあったのかなはてなマーク

お店を見てまわってたら喉が渇いたので スタバでピンクフルーツチアアップ飛び出すハート

スッキリして美味しいグッ




「卑弥呼」でフォーマル用の靴を買いましたダッシュ

ストラップが無いほうがおしゃれに見えるけど 腰・ヒザ痛い私は疲れると足を引きずって歩くからアセアセ

ストラップがあると少しはラクです足

3cmヒールOK

ノベルティをもらいましたひらめき電球

黒とベージュで悩んでベージュに指差し



今日も桜を見てきました🚲DASH! (主人は出社🚃🚃)

川沿いに250本の桜桜指差し

一週間前は三分咲きくらいだったのが 満開に気づき

 たくさんの人が桜を眺めたり写真を撮ってましたニコニコ





明日は一日中雨予報傘