昨日はなんだか寒かった予防

Y子さんのおウチにお邪魔する約束で 自転車だから雨だったら行けない と伝えてあったけど主人が送ってくれました🚙DASH!


いつもは ほっともっとでのり弁を買っていくけど 今回は焼肉ビビンバを人数分🥢

それと 前日に土浦に日帰り出張だった主人のおみやげのどら焼き花

思ったよりご飯が多くて ちょっと味が濃かったかなはてなマーク


11時半~17時半まで よく喋ったーひらめきニコニコ笑い笑い


Y子さんは最近 体温調節障害?が出てきて 寝ている時に汗をかいてそれが冷えるのが原因なのか 午前中だけ発熱して夕方には下がる(他の風邪症状などは無し) ということがあるそうアセアセ


週2回の訪問リハビリも頑張ってます拍手


18時前に主人が迎えに来てくれて どこかで夕飯を食べようと30分くらい走ったところで 私はちょっと具合い悪くなる魂

おトイレに行きたい(なんとなく膀胱炎の気配…)ガーン

手が冷たくなって寒気がするガーンガーン

(熱が出そうな感じ)

とりあえずコンビニのおトイレを借りて 車の中にあったカイロを2枚背中に貼るダッシュ


Y子さんと別れた直後はお腹がすいてたのに もう食欲も失せて 布団にくるまって寝たいタラー


家の近くまで戻り 私はドラッグストアでちょこっと買いものをして 主人はラーメン屋さんへラーメン


家に着いて 膀胱炎のお薬(市販薬)を飲んだら落ちつきました真顔

腎盂腎炎になりたくないよー悲しい




今日は宅配便の到着を午前中指定にした物が届くまで キッチンの換気扇フードの掃除をしてましたひらめき電球

もう何年も掃除してなくて← 油汚れでベトベトバイキンくん

ウタマロスプレーできれいになりましたキラキラ

でも上の隅っこには 踏み台に乗っても届かないので主人に拭いてもらおうスター


木曜日 桜の咲きぐあいを見に桜 🚲DASH!










↓この大きなしだれ桜の開花を待ってました拍手


曇り空なのが残念汗

なんとも言えない可憐なピンク色ピンクハート







近くの団地の公園もカラフルになってきましたチューリップ