工事の様子が気になるゆきちゃんネコ

主人が外から🤳ハッ

職人さんを見てます気づき

17時 日報をもらう時に職人さんに「猫が見てたけど大丈夫はてなマーク」と聞いてみた…(猫を嫌いだったら と思って真顔)

「あ、大丈夫です 猫飼ってるんで気づき」と言ってた笑

「まだ小さいですよねはてなマーク」だって笑

ゆきちゃん 子猫に見られたよ笑笑


昨日はゆきちゃんネコの1年ぶりの心臓の検査の日病院

朝ごはんは食べちゃダメなので朝イチ(9:30)にクリニックに連れていきたかったけど その前に主人を見送り🚲 

三重に出張(日帰り)なので いつもと違う下りホームの改札ダッシュ

ゆきちゃんネコ  いつもは家とクリニックの往復(400m)しかしたことない…🚲

今日は初めて駅まで(約1km)来ました〜笑

ロマンスカーダッシュ

お外の空気はどうだったかなはてなマーク

このあとクリニックへ連れて行って 血液・X線・エコー・血圧・心電図の検査で夕方4時半までお預かりでした病院

結果は…甲状腺のお薬を朝 半錠に増やしたら落ちついていて 腎臓は右だけしか働いてないけど 他の数値も14歳にしては良いですょとのことでした拍手笑い

一安心飛び出すハート


今はオールウェルをあげてるんだけど あらためて腎臓に負担の少ないご飯の相談をしたら 試供品をくれました🐾

とりあえずキドニーキープは美味しそうに食べてましたニコニコ


新幹線の中から撮った富士山富士山(主人撮影)


私はゆきちゃんネコを預けてから街まで🚃🚃DASH!

おぱんちゅのガチャ 見つけた指差し

ラバーストラップは欲しいの出た飛び出すハート

アクリルキーホルダーは 覗いたら3つしかカプセルが入ってなかったけどこっちも欲しいの出た飛び出すハート飛び出すハート

えーっと……コミックも買っちゃったよねアセアセ


北海道どさんこプラザで久しぶりの「雪鶴」目がハート


「ル ペパン」っていう「モンロワール」の東京限定商品取扱店舗が催事をやっていて可愛いし おすそ分けに良さそうなので買ってみましたニコニコ花

24本で1,188円うずまきキャンディを2袋気づき

抹茶味を食べてみたら美味しかったグッ


20時過ぎに帰宅した主人のお土産↓


新幹線乗るのが名古屋だから 名古屋のお菓子だね

スター

ういろう と ぴよりんの型抜きバウムヒヨコ

ぴよりんチャレンジの本家?ぴよりんは長い行列だったから買わなかったらしいUMAくん

去年 名古屋行った時に駅構内のお店の前まで行ったら 販売時間前だったからあきらめた悲しい

ぴよりん買ってホテルで食べれば良かったなータラー



0時過ぎに地震が……

息子がいる仙台は震度3あせる

LINEしたら「大丈夫!」と返信あったけど 日本中あちらこちらで地震が続いて怖いな注意