今年の我が家のひな祭りは…

2月の20日頃になってから 「娘のお雛様を飾ろうかな〜雛人形」なんて思っていたら手のひらを負傷してしまったので断念アセアセ

すぐに飾れるこちらを↓

甘酒のかわりに赤ワイン赤ワイン笑

夕飯は ハマグリのお吸い物を作ってローストポークをソテーしたものやサラダと 買ってきたちらし寿司など🥢

ハマグリ(千葉県産)の値段の高さにびっくりよあんぐりハッ

小さいの4つで600円ぐらいしたガーン

もちろん大粒でもっと高いのもあった〜ダウン




昨日につづき今日も良いお天気晴れ

主人を駅で見送ってから街まで行こうと思ったけど また余計な物を買いそうな気がして 途中で引き返しましたよー 🚲汗




川でカワセミを見たびっくりマーク 

飛んでっちゃったから写真撮れなかったけど汗

良いことあるかな〜ニコニコ気づき

可愛い鳥もいたしカモも気持ちよさそうに泳いでました🦆🦆




コメダへコーヒー

シロノワールミニとカフェオレ(ホット)

うさぎ笑ってる飛び出すハート

あんまり桜風味は感じなかったけどOK桜

ソフトクリームも美味しいのに知覚過敏が〜ピリピリ泣


私の家のすぐそばの緑地🌳

全体的に整備されたのは良いんだけど 法面工事でこうなった↓



アジサイやヒガンバナが咲くのを毎年楽しみにしてたのに…↓あじさい






2022年の6月からブルーシートがかけられて

桜の木も切られて

去年の11から工事が始まった🚧🔨⚠



1月末はまだ工事中だったけどもう終わってたUMAくん


崩れる危険があったのかなはてなマーク

桜やアジサイが見られなくなって淋しいけど仕方ないね真顔






明日からまたお天気が悪いみたい曇り傘