だいぶ日が長くなりましたね〜晴れ


2/28(水)

Y子さんと娘さん(の運転で)とコストコへ〜🚙 DASH!

13時過ぎに出発したのでまずはフードコートで お2人はホットドッグとドリンク🌭🥤(セットで180円びっくりマーク) 私はいつものコンボピザピザとアイスラテ飛び出すハート

まずはY子さんがコストコ会員カードを作ってから…

娘さんにY子さんの車椅子を押してもらって 私はカート🛒を押して店内をまわりました気づき

土曜日に娘が買ったフローズンチョコバナナバナナが欲しかったけど無かった〜悲しい

私は紅白のポテトチップス(うすしお味)だけ買いました🥔

475g  1,198円スター

しょっぱくなくて 堅揚げポテトみたいな食感グッ

17時過ぎ 家まで送ってもらって別れ際に 個包装のチーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ)を2つと マスカルポーネロールを6個分けてくれましたニコニコ

ディナーロールは一時期よく買ってたな〜ニコニコ マスカルポーネは初めて食べたけど しっとり甘くて美味しい指差し

昨年8月の退院後は月イチで家にお邪魔して喋ってるけど 1年ぶりくらいのY子さんとのお出かけ 楽しかった花

変わらずに明るいから こちらが励まされる笑い乙女のトキメキ



翌29日(木)

70歳の知人と「五右衛門」でランチ🥢

広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ🦪 とアイスティー


13時まで「五右衛門」にいて 同じ敷地内の「ドトール珈琲農園」へ移動してスイーツ笑

「五右衛門」と「ドトール」は系列店なのね指差し

シュークリームと迷って フレンチトースト(キャラメルバナナ&ホイップクリーム)ナイフとフォーク とアイスコーヒー

美味しかったけどちょっと罪悪感アセアセ

夕方飛び込んできたニュースにはびっくりしましたーあんぐりハッ

翌日のインタビュー……

大谷サンはプライベートを公表したくない人みたいだし リポーターはファンが知りたいであろう情報を聞き出したくてあれこれ質問してたけど 「いたって普通の日本人のかた」ってことしかわからなかったよね魂魂魂


昨日(3/1)は主人の61歳の誕生日誕生日帽子

いつもどおりプレゼントは無しダッシュ

夕飯はリクエストに応えて骨付き鶏ももを揚げました鳥


♬ Happy birthday to you〜♪♪ と歌って…

主人はモンブラン栗

私はベイクドチーズケーキ


今日は気温7℃曇り

自転車で走ってたら寒かった🚲





川沿いのユキヤナギはちらほら咲いてるけど 手入れがされてなくてボーボー真顔







寒暖差が激しいからかはてなマーク 季節の変わり目だからかはてなマーク なんとなーく調子が悪いよおいで(食欲はある豚)


ゆきちゃんネコは元気です{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}