今日は近くの整形外科へ病院

腰のレントゲン 台に横になって正面(上)から 真横・斜め右から・斜め左から 撮ってもらい...

分離症もすべり症も無いし 潰れているところも無しダッシュ

背骨の側弯も気にするほどでは無いらしいコアラ

今回は股関節は撮らなかったけど とりあえず股関節では無さそう カエル

ロキソニンテープは隣りの循環器内科でどっさりもらってるから 薬も何ももらわずに帰ってきましたーいのしし


加齢と太り過ぎと運動不足だよね豚おいで

筋肉をほぐしますバレエ


金曜日(19日) 仕事が早めに終わった主人に上溝(相模原市)まで連れて行ってもらい...🚙DASH!

16時半に家を出発して1時間かかって上溝(のダイエー)に到着ダッシュ

ドムドムバーガーのコレ↓🦑を食べてきましたびっくりマーク


まだ17時半だからかな...

店内 寂しい感じ汗

私はイカデビルバーガー気づき

主人はまさかのまいたけバーガースター

激辛イカデビルソース...

どれくらい激辛なのか🌶

まいたけバーガーの広告↓

まいたけのボリュームあるね指差し

私のイカデビルバーガーは...

え〜っと...........................真顔はてなマーク

看板に偽りあり だよね泣き笑い ボリューム無っもやもや

(しかも写真のピントあってない泣)

こういうのって店舗によって仕上がりぐあいが違うことってあるあるですよね泣き笑い

味はねフツーに美味しかったですょ真顔

イカの唐揚げ🦑

激辛ソースは5滴くらいにしといたけどめっちゃ辛かったですメラメラメラメラメラメラ


ドムドム...近かったらもう一度くらいは食べても良いけど 電車で1時間かけて行くほどではないなUMAくん

お店が入ってる3階建てのダイエーも どのフロアも閑散としてた魂

3階のセリアで少し買い物して帰ってきましたダッシュ



さて...今年はキティちゃん50周年アニバーサリーイヤーです🍎🍎🍎‼️㊗️クラッカー



今年もたくさんのコラボ商品が発売されるんだろうなー笑い


CASIOのBABY-Gとのコラボ

欲しかったけどCASIOのサイトで何度も予約しようとしたけど なぜかできなかった泣



当日(19日) サンリオオンライン・CASIOオンライン どっちも昼にはsold outハッ


サンリオオンラインでは再入荷通知設定したけど どうなるのかなーはてなマーク

無い となるとなおさら欲しいスター


先日 可愛い箱で届いたのはこちら↓🍎

買ってしまった飛び出すハート笑

(顔のかたち 整えなくちゃ花)


時々眺めてる キティの食玩(リーメント)ハートのバルーン

10年以上経って ケースの中とはいえ細かいホコリで覆われていましたあせる

ひとつひとつ小さいパーツも ウェットと乾いたティッシュで拭き取り乙女のトキメキ (2日かけてやりました)

小さいものはピンセットで棚から出したり置いたりアセアセ 肩凝ったアセアセ

ガラス扉も主人が外して洗ってくれてピカピカキラキラ

お気に入りは70年代デザインの文房具気づき

キティならなんでも良いのではなくて基本 この頭でっかち横向きキティが好きラブラブ

今はキティのものはほとんど発売されてなくて汗

楽天やAmazonで未開封のものはめちゃくちゃ高くなってるガーン

楽天ではこの回転寿司のフルコンポセット(未開封)は19,800円ハッ

和菓子のセットは驚きの29,800円ハッ

ショーケース(別売り)も高いアセアセ



私が集めてた時はこんな値段じゃなかった...

楽天の購入履歴を見てみたら 最後に買った2016年のキティとキキララおすましペガサス

8種コンプで2,680円で買えてたんだよねダッシュ

私の癒し笑 大切にしようハート飛び出すハート


🍎56歳のつぶやき(キティ愛)でしたー🍎