土曜日...

昼過ぎまでは晴れていたのに太陽 

天気予報どおり夕方から急に雨傘 大きな雷も鳴って雷 ハッ

雪もチラつきました雪の結晶





今日は出社の主人を駅で見送ってから 街まで行ってきました🚲DASH!

無印良品でお買い物指差し

無印良品 大好き目がハート飛び出すハート




ご近所の🍊


毎年 鈴なりです気づき


自転車置き場でゆきちゃんネコがお出迎え飛び出すハート

無印良品で買ったものは...

カーペットクリーナー(コロコロ)と柄つきスポンジをリピートグッ

防災用品として 水のいらないシャンプーや指型歯みがきシートなどなど買ってみました歯

簡易的な備えとして 警視庁も紹介している「防災ボトル」 ひらめき電球

100均でも売ってるボトル(水筒)にグッズを詰めて持ち歩けるランニング 作っておこうかなダッシュ


(お借りしました)

あとはジョージズでエコバッグとお菓子指差し


今朝のワイドショーで見た 輪島市の孤立集落から 自衛隊のヘリで市外へ避難する人たち...

「自分は避難するけれど置いてきた猫が気がかりで...」と涙ぐむ女性を見て 私も泣けちゃって悲しい


被災地のわんちゃん・猫ちゃん 一緒に暮らしていたペットたちに胸が痛みます泣