24・25日の旅行から帰り 昨日(26日)の午前中にゆきちゃんネコを迎えにクリニックに病院

ご飯もちゃんと食べて 排泄もして元気に過ごしていてくれたようですニコニコ

家に戻ると甘えん坊さんで 私のそばから離れないキューン飛び出すハート

Xmasツリーを片付けたから 久しぶりにテレビ台の上に乗ってエアコンの温かい風でリラックスネコ



小夏さんからお花とXmasカードが届きましたサンタ



お花 父にも供えさせてもらうねガーベラ

お心遣いありがとうございます乙女のトキメキ



さてさて〜

23日から仕事が休みの主人と 熱海~伊豆旅行へ行ってきました🚙DASH!DASH!

24日(日)朝7時半過ぎに出発ダッシュ

海沿いの道を通って...



9時には到着気づき

駅前商店街の横のタイムズに駐車🚙

駅前に足湯👣♨️

結婚してから熱海って来てないような気がする...

30年以上!?

大きなショッピングモール「ラスカ熱海」

まだ9:50... 

入口すぐのお店で 試食のおまんじゅうをもらうひらめき

試食でまるまる1個くれるってすごい拍手

私が好きな黒ごま目がハート

少し温かくてしっとり めっちゃ美味しい〜飛び出すハート

買いたかったけど主人に「ひととおり見てからビックリマーク」と言われ断念アセアセ


食べてみたかった熱海プリンは 開店前なのにもう行列あんぐり お店の前が狭いので道を挟んだ向こう側の待合所で並びますダッシュ

20分くらい待って...



やっとお店の前へ...



待っている間に何を買うか決めておいて オーダーの紙を渡す📄

プリンを2つとミックスソフトクリームをひとつ気づき

かばさんのクッキー Xmas仕様クリスマスツリー飛び出すハート

昔ながらの商店街



多くの人が食べ歩きしていた揚げかまぼこを食べてみたくて「まる天」に並ぶ🐾


主人はたこ棒タコ  私は海老マヨ棒🦐 

どちらも400円 

美味しかった飛び出すハート

「まる天」の奥にも行列ができていたのは ばたーあんパンでしたひらめき電球



10時を過ぎたら人が多くなりました予防

商店街入口の 福福の湯 は10時前にはお湯が流れてなかったけど駐車場に戻る時には流れてましたニコニコ

暖か〜い♨️


ラスカでお土産を買ったら駐車料金が割引になって

1.200円→800円に🚙


11時時計 次の場所へ...🌳 つづく