2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 「65歳のわたし」から手紙笑

まぁ 笑ったもん勝ち!はそうだよね指差し

 

そういえば 木曜日のウィメンズクリニックで1ヶ月前に受けた子宮頸がん・体がんの結果を…

大丈夫合格でしたニコニコキラキラ

(検査(内診)の時言われたけど もう卵巣もしぼんでるらしいです笑

老化を突きつけられた瞬間笑笑)


血液検査で肝臓の数値が少〜し上がってた知らんぷり

お酒も飲まないしナゼかなはてなマーク

 ​


台風の影響で今朝9時前から雨が降り出しました傘⛈🌪


昨日は主人のほうのお墓参りへ🚗DASH!DASH!

義母・義妹・義弟・主人と私の5人で…


気温30℃…太陽

みんな汗タラタラ汗汗汗で掃除あせるあせるあせる

蚊🦟がたくさんいて 久しぶりに何ヶ所もくわれましたもやもや

アジサイ咲いてた花


山の上のほうにあるお墓…

階段を何段も登らなければならなくて 84歳の義母はさすがにキツそうでしたあせる

お墓の前で手を合わせる時に ちょっとバランスを崩して転ぶ場面もあんぐりハッ

(上の写真↑は主人です)


皆さん お墓は駅近・平らな土地を選びましょう注意指差し


お昼は何回目かの「繭蔵」(まゆぐら)で割り箸

100年前くらいの石蔵を改装したレストランですニコニコ

ギャラリーも兼ねたヘルシーな創作料理のお店合格


義母ひらめき電球

豆絞りのお手ふき気づき

お料理は5人とも↓

お肉が鶏しんじょうだけで あとはお野菜だったのでとってもヘルシーきのこにんじん

主人も私もちょっと物足りなかったスター

デザートの黒糖ゼリーと黒豆茶

ゼリーというより寒天でした知らんぷり


15時に東青梅駅で義母たちと別れ 帰ってきました🚗DASH!DASH!


東青梅駅近くのビルの中で燻製チーズ買ってみました花

美味しかった合格


青梅はレトロな看板がたくさんあります指差し


今は猫推し猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまで猫のイラストの看板があちこちにありました(車の中からは撮れませんでしたあせる)


猫の御朱印がいただけるお寺もあるみたいですニコニコ



(お借りしました)




断続的に降る雨は 雨足が強くなる時もあります傘

時々 ゴロゴロと雷も鳴ってます雷傘





頭のかたちが可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート