よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スポーツ観戦 興味ナシ〜ニヤニヤ

今夜20時から
2020東京オリンピック開会式🏅
3時間半もやるんですね目

チラッと見るかな〜〜はてなマークはてなマーク



昨日は観葉植物を大きな鉢へ植え替えしました🌿
暑いから部屋の中で...晴れ
結果 土だらけになりましたあせるあせる








晴れた日は窓辺で 植物たちの日光浴晴れ
(窓が汚れてる汗)
シュガーバインとモンステラ以外は100円ショップで買った🌿ですひらめき電球



5月に取り壊した横のおうち🏠
あいかわらず更地のままで 雑草が伸びてますDASH!


午前中は知人と星乃珈琲で フレンチトーストのモーニングナイフとフォーク
デニーズのフレンチトーストの方が美味しいかな真顔


夕飯はカレーカレー
我が家はもっぱらコレ↓

鳥と 玉ねぎ・にんじん・セロリ・リンゴ・にんにく・しょうがのみじん切りやすりおろしを炒めてスパイスで煮込み...

ルウを加えてできあがり〜合格
お子さん向きではないけれど ちょっとしたお店の味っぽくて好きですグッキラキラ


昨日はお月様がきれいに輝いてました満月
明日が満月なんですね星空