ちらし寿司で好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

穴子かなはてなマーク
お正月に義母が作ってくれる
ちらし寿司がとても美味しくてアップ



昨夜は YouTubeを見始めたら止められなくて夜中の1時過ぎまでも...星空
なぜだか「シング・シング・シング」にハマって色々な「シング・シング・シング」を見まくりました音譜
この曲はドラムが良い!!
(私 中学の時 吹奏楽部でパーカッションやってました🥁)



原信夫さん 今月21日に94歳で亡くなっていたんですね...
かっこいいですアップ

佐渡裕さん指揮のも...

愛知県警察音楽隊のも...

ディズニーシーのマリタイム バンドのも...
どれも素敵な演奏アップ
(動画が貼れなくてスミマセンあせる)

その後もB’zや椎名林檎 ときどき猫の動画も見て目ひらめき電球

体調悪くなってから大好きだった音楽も聴いてなかったけど ライブに行って騒いでいた時のことを思い出したりして久しぶりに楽しめましたクラッカー


スタバが47都道府県のご当地フラペチーノを発売するんですね🇯🇵



私は東京住みですが おとなりの神奈川のは絶対飲みたい!!合格


レトロアニマルのイラストが可愛くて ラッピングペーパー?とトレーシングペーパーとマステをネットで買いましたラブラブ
(使いみちがわからずあせる でも見てるだけで満足乙女のトキメキ)




ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺かわいいぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船ハート