オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オリーブオイル ありますよ🇮🇹


昨日(3/14) 東京でも開花したんですね桜

ホワイトデーには何ももらえませんでした真顔
バイクで出かけていて17時過ぎに帰ってきたし忘れてたんでしょうもやもや
まい泉のミニヒレかつバーガーは食べました♡




下を流れる川じゃなくて池にいました🦆
でもやっぱり川へ降りていきました〜
(ガタガタと騒がしい音は道路工事の音ですあせる)

つくし音譜




娘から送られてきた写真目
吉祥寺パルコの中の「はらぺこあおむしカフェ」のスイーツだそうですりんご
はらぺこあおむしの絵 好きじゃないけどコレは可愛いラブラブ