ご飯に合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アジの開き🍚


月曜日に行った大國魂神社⛩キラキラ

いただいてきたカラス団扇を玄関に飾りました合格玄関に飾ると厄を祓い幸せを招くそうですOK
主人が団扇をつけてくれてる奥でネコが見てる〜ニヤニヤ
青木屋さんで買ってきたお菓子も美味しかったです音譜
「盛夏」という名前がついたきんとんヒマワリ音譜


駅前のビルの一角にあるレモンの木に 実がなってきました🍋

スタバにバナナバナナ(1本 ¥100)が売ってるビックリマーク
店員さん曰く 「外国の方は朝ごはんにバナナを食べたりするので…」ということでしたひらめき電球


ネットで買ったサンセベリアに小さい葉が出てました音譜(届いた時から)
すご〜く小さいのもビックリマーク
株分けした方がいいのかなはてなマークはてなマーク