小池都知事が今日25日から5/6までの12日間を 「いのちを守る STAY HOME週間」 とすることを発表しましたねーDASH!
こんまりさんの『片づけの極意』の動画もアップするとか…
ふだん忙しくしている人たちも家にいる時間で片づけを…と思ってる人も多いでしょうねひらめき電球

私も片づけ(断捨離ビックリマーク)意識にスイッチが入りました!! (私はコロナ以前から時間はたっぷりありましたけどあせるあせるあせる)

何人かのミニマリストさんのブログを見たり目
しまいこんでいた本↓をひっぱりだして読んで目
12着の洋服を着回す スゴいお方ですポーンあせるあせるあせる

私も洋服の整理を本腰いれますOK
少しづつ処分 フリマサイトにも出品OK
季節の変わり目だけど とりあえず出かけられないし2ヶ月間は洋服を買わないようにしたい…DASH!
(ネットでポチッと音譜も禁止〜あせるあせる)


とりあえずはキッチンの食材ストックを見直して 細かく仕分け(仕切って)一目瞭然にすることが完了ビックリマーク(←今まではけっこう乱雑だった汗)

食器棚も掃除ついでに 重た〜い丼椀や重た〜いカレー皿など処分できたビックリマーク



ところで…
「断捨離」という言葉 個人の方の登録商標だったんですね 真顔


今日のおやつデレデレ  
なんちゅー不格好滝汗
真っ黒になりかけたバナナバナナとホットケーキミクスとタマゴでドーナツ〜拍手
この粉使ったら ふわっふわにできましたドキドキ
(我が家の近辺 ホットケーキミクスも売り切れ状態が続いてます)


パーカー好きの私の最近のお気に入り音譜