幸せでいるために必要な「3つの居場所」 | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

 

 

川澄さつきです。

 

 

先日のほっこりお茶会↓


 

参加いただいた方から

素敵なご感想をたくさんいただきました。

 

感謝がつきません!ありがとうございます!

 

 

ご感想の中に、共通する内容がありました。

 

 

それは「自分を取り戻せる場所でした」という内容。

 

 

だから、あんなにいい笑顔で写真がとれたんですよね!

 

 

 

そうそう、そうなんです。

 

人ってね、

幸せでいるために必要な3つの居場所

というのがあります。

 

 

その3つの居場所とは??

 

 

今回は、こちらのブログに書いています。

「心から安心できる場所はありますか?」

 

 

川澄さつきHPはこちら