笑顔で溢れました「てあてや」のお茶会 | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

 


川澄さつきです(*^_^*)


セラピストグループ「てあてや」

「ほっこりお茶会」が開催されました。


私が想像していた以上に!笑

 

温かいエネルギーでいっぱいになりました!

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう


出会ってくれてありがとう


 

 

大丈夫♪

あなたはいつも守られてるよ。

 

 

まずは

生きていく安心感を

みんなで分かち合うワークを😉

 

 




愛情に包まれるワークに
涙される方も。




みんなといて
ほっと一息つけて癒されたんですよね。


そうそう♪

 

 

そうやって私たちは
毎日を生きていく
エネルギーを蓄えていきます😉


私も、いつも応援していますよ〜♪

 

 


家族が好きになるマインドワーク

 

 

 

心の声を聞くアロマ

 

 

 

 

心と身体の元気が湧いてくるタッチケア


 

 

 

 

 

しなやかに生きるエネルギーが
広がっていきましたよ♪


こんなに女性が笑顔になると
男性にも子どもにも

しあわせなエネルギーが伝わりますよね。


家族の幸せは
女性の心の余裕と笑顔からだと
改めて感じました。
いかがでしょうか?(*^_^*)


ご参加くださったみなさん
一緒に企画準備くださった

「てあてや」セラピストメンバーさん


素敵な時間を
一緒に作り上げてくださって
本当にありがとうございました!

 

 

・「てあてや」&川澄さつきHP

 

・プライベートも公開中です・facebook

 

・癒しのセラピスト女性になるメールマガジン

 

・自分・家族・お客様の心と身体を幸せにするアロマセラピストスクール