美肌になりたい方必見です! | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

こんにちは
teateya☆ゆみこです。


2/8(金)のあろまクラブは

美肌になりたい方におすすめ♪

シアバタークリーム を作ります。


2年前だったでしょうか。

「もうすぐ還暦だ」とおっしゃる女性と
知り合いになるご縁がありました。

その方はとってもお肌がきれいで
「還暦真近なんてうそでしょーっ?!」と
お話している間も
私はずっと
その方のお肌から目が離せませんでした(笑)

だって、、
それほどお顔がつやつや美肌だったのです。

その方とは
初対面にもかかわらず
たくさんお話しなくても
お互いに深いつながりを感じていました。

若々しいお顔とひろいお心で
私の話を聞いてくださり
予定していた時間を大幅に越えても
ずっと笑顔で
私のこれからの人生を優しく応援してくださる
言葉をかけてくださいました。


私もこんなふうに年を重ねた~い☆
つやつやお肌と
広いこころ
そしてあたたかいまなざし
目標の女性がまた1人増えましたです~♪
という嬉しい気持ちと共に
最後に聞いてしまいました。

「○○さん、そんなに綺麗なお肌☆
何をつかっていらっしゃるのですか?」

するとお答えになったのが

「シアバターよ♪(^-^)」

その後
私は即座にシアバターを使い始めました(笑)

実はその数ヶ月前にそれまで私もシアバターを使っていたのに
やめてしまっていたのです。


シアバターとはカリテという木から採れるバター(油脂分)です。

冬には重宝するしっとり保湿エネルギーです。


市販品にもよく入っていますが

あろまクラブではたーっぷり使って

超贅沢シアバタークリームを作りますよ。

もちろんクリーム原料は天然材料100%!


今のあなたに寄り添うアロマを加えて

あともう少しの冬のピュアな寒さを

喜びとして感じられますように♪


みなさんへの愛と感謝を込めて

共にリラックスタイムを過ごさせて頂きたいと思っています。

ご参加ご希望の方はこちらからどうぞ↓
あろまクラブ「美肌☆シアバタークリーム作り」
詳細はこちら


読んで頂きありがとうございます。