最近クラニオを受けてくれた方の感想が
本当に素敵なものばかりで、嬉しいかぎりです。
  
「自分の中がとても静かになった」

「以前よりも自分の気持ちや体調の変化に
 気が付けるようになった」...

「見守ってもらってる感じが伝わってきて
 とても心が温かくなった」
 
「体がすごく軽くなって自分の中に
 スペースができた」
 
「エネルギーの交換ができた」などなど。
 
新しい治療技術を学ぶことで、クラニオを
する時には「治す」ということを完全に手放せる
ようになったおかげで、掌を通して表現したい
ことが自分の中でもよりはっきりしたし
それが相手にもしっかり伝わるようになった
ような気がします。
 
まだ解剖や発生学を勉強したり、感覚を磨いたり
自分の身体を整えたりとやらなければいけない
ことは山積みですけど・・・
 
さらに成長するためにはどうすればいいかなと
考えた時に、どうしても必要な気がしたので
再び千葉のヴィッパッサナ瞑想に行ってくる
ことにしました。
 
10日間、誰とも話さず(禁止なんです)
ネットや携帯、本もなし
ご飯は1日2食、完全菜食で1日10時間ひたすら
自分の感覚に意識を向け続けるだけ。
もう完全に修行です。
 
一回体験してその辛さも十二分にわかってるので
行きたい気持ちとやめておこうっていう気持ち
51:49くらいなんですけど。
 
けど12日も空けられることも、もうないだろうし
2年近く経って、前回とはまた違った体験が
できるような気がするんですよね。
 
というわけで6月11日から22日まで留守にします。