こんにちは。

練馬区大泉学園の整体院

てあて整体院・荒木です。

 

てあて整体院では指針整体(ししんせいたい)という独特な整体をしています。

力を使わず、強く押したり、強く揉んだりしない整体で、揉み返しがないのが特徴です。

受けている途中から血流が良くなり、体がポカポカして来ます。

自律神経も整ってリラックス効果もあります。

骨盤の歪みや背骨のズレはマッスルエナジーテクニック(MET)というボキボキしない調整法で治しています。

 

整体はちょっと怖いというイメージのある人でも、安心して受けていただけます。

練馬区大泉学園で開業して23年になります。

10,000人以上の患者さんの体を診て来ました。

お話しを伺って、あなたに合った調整法で整えます。

 

てあて整体院

東京都練馬区東大泉 5-27-18-A

teate@nifty.com

https://lin.ee/H5NyjYT

※LINEからの予約で初診料無料